浦和レッズレディースVSアルビレックス新潟レディース ~埼玉→東京→埼玉→東京→神奈川→東京→埼玉~な移動

  • myinter
    2011年10月16日 20:31 visibility451

プレナスなでしこリーグ第13節


 


 



 

2-0

 


得点者:岩倉、後藤(浦和)


 




DF:#2 土橋、#3 矢野、#4 西田、#6 堂園
MF:#7 岩倉、#14 安田(#12 竹山)、#15 岸川、#18 柳田
FW:#10 吉良(#26 中村)、#11 後藤(#27栗島)



 


今更ながら今季初のなでしこリーグ参戦でした


 


浦和の勝利を見れて嬉しいです(^^)v


 


 



 


今日の会場は鴻巣


 


埼玉県民にとっては免許センターでお馴染みの街です


最後に訪れたのは3年前、運転免許の初回更新以来の訪問です


 



 


 


立派なビル建っちゃってる


 


 



 


ん、何のお店?


 


 


 


 


駅から20分程歩くと


鴻巣市陸上競技場に到着です


 


 



 


 


スタンドもありますが芝生席しか解放してなかった


芝生に座ってサッカー見るのは初めてです


 


 



 


ヤナギプロデュースの


鮭とゴマの香ばしさたっぷりおにぎり&勝利の赤飯おにぎり


 


ウマウマ~


 


 



 


グッズ売り場には#28 荒川さんが(^。^)


 


早くピッチでプレーを見たい・・・


 


 


世間はなでしこフィーバーですが浦和はいつもの


素敵なホームゲームの雰囲気です、観客から選手への指示が的確すぎて


浦和のサッカーDNAは凄いな~と感じます(^_^)


 


 



 


写真の竹山ちゃんみたいに寝っころがって見れますね(笑)


ポニーテール♪


 



 


 


肝心の試合は浦和が少しづつ流れに乗ろうとしても


新潟がカウンターでゴールを驚かす展開に


 


 


岸川はファイター系の選手だっけ?っていうくらい体張ってた


あんまりプレースタイル知らないから新しい発見


 


安田さんはちょっとボール持ち過ぎだね、


上手いけどチャンスは作れず


 


やはり浦和の最終ラインは矢野さんで持ってるなって思い


あやのしっかり~という場面も


 



 


前半終了間際に、前線で相手をかき回していた吉良ちゃんから


岩倉さんへとつながり、豪快にゴールを決め先制!!


 


 


いい形で前半を終えます♪


 


 


 


 



 


ハーフタイム


 


 


 



 


後半も浦和ペースで進み、


右の土橋、岩倉ラインが非常に機能していました


 


この縦の関係は面白い、しっかり連携しながら


上がるし、突破力もある


 


 


ただ岩倉さんのクロスが適当すぎる(^_^;)


 


何度GKへパスしたことか・・・・


 


右からの攻撃が目立ちますが


2点目は左サイドから


 


誰か(笑)からゴール前にいたドフリーの後藤へ繋がり


ゴール!!


 



 


 


2点差に突き放します


 


 


 


その後は山郷姉さんの好プレーもあり


しっかりと押さえ完封勝利、4連勝!!


 


 


 



 


 


終了間際に相手エリアであからさまな時間稼ぎをしていましたが


こういうプレーはうーんですね・・・逃げ切ろうとしたのかい、もっと点は取れたよ


残念に思った


 



 


そういえば新潟にはあの#25 上辻選手もいたのね


先発出場で攻撃に良く絡んでました


 


 



 


 


久しぶりにレッズレディースの好プレーが見れて嬉しかった~


本当に応援したくなるチームだ(^^)v


 



 


ヒロインインタビューは山郷姉さん


 



 


そしてMOMに輝いた岩倉さん


本人いわくすこぶる調子がいいらしいです


 


その通りキレキレでした、喋りも相変わらずキレキレ(^。^)


 


 


 


 


 


浦和の勝利に満足し(^_^)/


 


 


 


 


とぉ!!


 


 


 


 


 



 


一路等々力へ


 


鴻巣からは湘南新宿ラインで武蔵小杉へ一本で行けるのです


 


浦和ユニ着たまま、等々力へ向かったので


すれ違う川崎サポさんに


 


 


 


えっ?(゜o゜)


 


 


お気の毒に、(おそらく)来年は戦えないんだよね(^_^;)


 


 


昨日じゃ・・・(゜-゜)


 


 


と不思議な顔をされたり、話し声が聞こえてきました(^_^;)


 


 


昨日何かあったんですか(゜レ゜)


記憶にございません(>_<)


 


 


 


 


おそるおそる等々力へ到着し


対戦相手は新潟じゃない、さっき女子チームを見てきたばかりなので


何たる偶然と思いながら


 


 


ラボ軍団の元へ


 


 


行った目的は昨日モン子さんが日記に書かれてた通り


ナビスコ杯決勝のチケットを取って頂いたので


どうしても直接お礼が言いたくて訪問しましたm(__)m


 


 


プレミアムチケットありがとうございます!!!!!


 


 


モン子さん、オーロラさん、ブルーグリーンさん


もぐPさん、なおなおさん、サルバトーレさん、ブダペさん


GAMIWAさん、macaronさん


 


 


急に押しかけて失礼しましたm(__)m


 


 


ということでいつもの行くぞ


 


 


 


 


 


 



 


 


リーグ戦に関してもやらないとまずい事態ですね





















































































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。