若き日本代表を全力で応援します!

  • myinter
    2011年11月09日 15:04 visibility207

ロンドン五輪最終予選、(いつもの)バーレーン戦(22日)とシリア戦(27日)に


臨むU-22日本代表が発表されました


 



GK
(FC京)
増田卓也(流経大)


DF
比嘉祐介(流経大)
丸山祐市(明治大)
大岩一貴(中央大)


MF
山口蛍(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)



FW
大津祐樹(ボルシアMG/ドイツ)


Jリーグも佳境ですので


各チームから呼ばれる人数は制限されているはずですが


いつもの陣容ですね


 


清武と元気はA代表参加の為


召集はされていませんが2列目は人材過剰と言われるくらいなので


戦力ダウンはないでしょう


 


 


金崎と柴崎君の蒼いユニフォーム姿を見たかったですけどね~


 


浦和からは水輝と直輝が召集されました


 


この2人が2試合も抜けるのは厳しいですが


CBはスピラとツボが頑張ってくれるでしょう


 


直輝の代わりについては達也がそろそろ復帰でマルシオはどうだろう?


 


 


ってか直輝、今度は同会場で退場しないでね(爆)


 


 


22日はアウェーなので行けませんが


27日は国立競技場開催なので参戦します(まだチケット発券してなかった・・・)


 


鳥栖より近いしね、ふらっと行けます(^_^)


 


 


当日はお昼にナイスガイからフットサルのお誘いを受けたので


楽しい1日になりそうです(^^)v


 


 


 


 


ラボーラフットサルオフ会


 


日時:2012年1月8日(日) 
集合時間:11:00
蹴球時間:11:30~13:30or14:30(2~3h)
費用:1,200円程度(1h10000円のコート代を人数割します)
人数:男女合わせて50名


場所:東京都足立区加平3-4-1ベルクス足立加平店
千代田線・北綾瀬駅から徒歩5分)

 


リンク→http://fuji-fc.fuji-soko.net/
 
ラボのページ→http://labola.jp/reserve/shop/1006


 


沢山の参加表明ありがとうございます!!


 


まだまだ


 


 


になりませんか?一緒にゴール決めましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。