なでしこリーグ2012

  • myinter
    2012年04月13日 19:20 visibility609

今週末(15日)いよいよなでしこリーグが開幕します!


 


開幕戦のカード↓


 


INAC神戸VSスペランツァFC大阪高槻(12:30~ ホムスタ)


 


日テレベレーザVS福岡アンクラス(13:00~多摩陸上)


 


ASエルフェン狭山VS浦和レッズレディース


 


岡山湯郷ベルVSジェフ千葉レディース(13:00~ 美作)


 


アルビレックス新潟レディースVS伊賀フットボールくノ一(12:00~ 新発田陸)


 


 


 


昨季はINACの一人舞台になってしまいましたが


ロンドン五輪を控え、各チーム、選手はより一層


素晴らしいサッカーを見せてくれるでしょう


 


この現状じゃ面白くないので我らが浦和レッズレディースに頑張って頂くしかありません!


 


 


U-20代表世代の若い選手が多いですが


中堅ベテランの良い選手も多いので昨季後半のパフォーマンスを維持できれば


タイトル獲得も十分可能です(^_^)/


 


 


新加入選手で注目なのは


 


 



 


 


常盤木から加入したCBの鈴木里奈


 


 


 



 


ステインソンさんがデレデレしすぎている和田奈央子


 


 


 



 


福岡から移籍の猶本光


 


 


 


 


 


 


そお遠くない未来に主力となりえる選手達ですから


とても期待しております(^^)v


 


 


 



 


 


オフィシャルガイドブックも購入しました~


DVD付きです


 


 


某アンケート欄の女版高田純次が気になります


 


好きな選手がサッカー選手じゃない人もいるし(笑)


観戦時はとても役に立つ1品です(^。^)


 


 


 


5月まで観戦は行けませんが男子同様


熱いサポートをしていきたいと思います(^^)/


 


 



 


 


 


 


 


その前に明日はホームでヴィッセル神戸戦です


 


 


 


また雨ですか( 一一)


 


 


 


せっかく神戸からVIPが来るのに参戦できない(>_<)


 


 

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。