浦和レッズVSセレッソ大阪

  • myinter
    2012年04月19日 00:09 visibility168

ヤマザキナビスコカップ グループA 第3節


 


1-4


 



    清武、藤本、ブランキーニョ、播戸(セレッソ)  


 



 



 









FW#21 ランコ(#22 阿部)

 

 

 

元気がまさかのキャプテンでした(゜o゜)

 

 

 

一番のハイライトはもよさんにご馳走して頂いた

甘酒が美味しかった事(笑)

 

 

 

レフティーさんとの今季初コンビで闘いましたが

完敗でした、浦和のやりたいサッカーをセレッソがしていましたね

 

 

 

ヤジ、プロ初ゴールおめでとう!

それをアシストした元気も鋭いプレーが復活してきてますね

 


 

ですが・・・・リーグでは控えに甘んじている

選手はアピールできませんでしたね(ーー;)

 

 

 


 

これからミシャは戦力を見極めていくでしょう

 

今日ピッチに立っていた選手の中には

このままだとリーグで使ってもらえないパフォーマンスだった選手が

いたのでもっと頑張ってほしかったです

 

 


 

 

ナビスコカップとリーグ戦の結果は連動しないと思うので

土曜日の大宮戦に向けて、リスタートしましょう!

 

 

だって決勝まで進んで残留争い争いなんて、もう・・・(>_<)

 

 

 

 

どちらかと言うとガンバ派だし

ホームで1-4で負けるのは悔しいけど

もっと先を見据えてチームを作ってる最中なので

スタジアムの雰囲気は悪くなかったし、気落ちしないで

試合後に浦和コールをしたのは期待している証

 

 

だから

 

 


 

 

 

 

さいたまダービーは絶対に勝とう!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

敵地でゴールを奪ってやれ、あいつらが何も言えなくなるくらい

 

 

敵地で歌ってやれ、真っ赤なスタジアムでの『We Are Diamonds』を

 

 

同時刻、墨田区体育館でフットサルしちゃえ、赤いユニフォームをまとって

 

 

 


 

 

 

お疲カレー様でした~







































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。