明日は浦和の歌を2回歌おうじゃない

  • myinter
    2012年04月20日 21:24 visibility168

明日は浦和男子がアウェーで大宮戦


 


 


 


 


レッズレディースがアウェーでジェフ戦


 


こちらは一足先にさいたまダービーを制し


開幕戦を5-0の大勝でシーズンをスタートしました~


 


メンバーが意外な構成だったのがびっくりでしたが


庭田、荒川のベテランもゴールを決め


嬉しい限りです(^^)v


 


 


今年は得失点が重要になりそうなので点は取れるときに決めて


勝ってきてらっしゃい(^^)v


 


 


 


男子はさいたまダービー!!と盛り上がってますが


実は大宮さんの方がいつも気合入ってますよね~


ダービーの時だけ戦闘力が違う印象をいつも受けます


 


 


浦和は1試合1試合が真剣勝負なので


特別に意識をすることは無いと思います


 


ミシャ、選手、サポ、誰も浮かれてないし油断なんかしてません


 


 


水曜日の埼スタに過激な弾幕があり前の日記にUPしましたが


次の試合へ気を引き締めて浦和レッズが一丸になって闘おうという意思表示だと思います


 


 


大宮のこと別に嫌いじゃないし、悪い意味で気になるクラブは真上の順位にいるし


なんとしても首位から引きずりおろしたいですね<`~´>


 


 


相手がどこだろうと浦和の目指すサッカーの質を高める為に頑張りましょう!


 


 


明日どちらのスタジアムに行けなくても、こう叫びます!


 


 



 


 


 


週末ご一緒する方、よろしくお願いしますm(__)m


 


30人くらいは会えるかな(^。^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。