墨田で2ゴール\(^o^)/さいたまは0点\(◎o◎)/! 

  • myinter
    2012年04月22日 01:14 visibility247

本日は


 



 


毎度お馴染み墨田区体育館での


 



 


レコバ(tech先輩)主催のエンジョイフットサルに参加してきました~


 


 


 


仕事に定時に終わり錦糸町にいるtec先輩と合流し


ボールを探しているといった所、錦糸町駅から歩いて数分の


雑貨屋さんに案内され、1800円のサルボールを購入


 


 


思わぬ収穫(笑)


本物かどうかはわかりませんがしっかりとしている模様


 


 


 


墨田区体育館に到着し


しばらくしてDAISYさんも来てtech先輩とキャッチボールに行ってました~


 


靴下までデイジーとは参りました!


 



 


それで参加者20名ほどが集まり4チームに分かれての2時間フットサル開始


 


 


kunioさん、ワカメ、ピーターさん、ステインソンさんとチームメイト(^_^)


 


 


お上手な皆さんに必死についていこうとしますが


最初の方はゲームに入り込めず組み立てもいまいちで失礼しましたm(__)m


 


 


それでもどうにか1点決めさせて頂きました(^^)/


 


 


 


次のチームはワカメ、ブダペさん、ステインソンさん、よしおさん


 


ピッチを広く使ったパス回しありの好守ありの展開から


1点を決めさせて頂きました


 


今日は合計2点!


 


 


某さいたまの男女チームはなんとゼロ点!


 


一緒に闘おうと頑張ったのに(>_<)


 


 


プレー中に速報が気になって仕方なかったです・・・・


 


 


 


参加された


 


 


tech先輩


 


 


来るの早いですね、主催者特権もありの


レコバは好セーブ連発!?


 


ディスカウントな物を発掘するのは才能ですよ


 


カードありがとうございました~


 


 


サルバトーレさん


 


 


ハードな1日だった思いますが


 


ダンディーに蹴られてましたね


後ろで構えている姿は流石キャプテン


絵になります(^_^)/


 


なお、バッグにはお宝が眠っている模様です


 


 


よしおさん


 


 


こちらもハードな1日だったと思いますが


華麗なテクニック、ゴール前での落ち着き


滑るピッチに苦戦さえていましたが


ベッカム・・・別格の動きでした!!


 


 


ブダペさん


 


大きく通る声は流石


パスを繋ぐことに重点を置き


スイッチ役が素晴らしかった(^^)/


 


明日の大会頑張ってください!


 


 


 


kunioさん


 


ファーストゴールはナイス詰めでした(^_^)/


点取り屋ですから自分がもっと下がって前でプレーして頂ければ


良かったですかね~


 


オフ会幹事頑張ってください!!


 


 


ステインソンさん


 


後ろでの組み立ては憲剛みたいでしたよ


チャンスとみたら前にでてくるプレーさ流石


 


京都のお土産ありがとうございます


スフィーダ参戦お疲れ様でした(^^)/


 


 


DAISYさん


 


けっこう久しぶりでしたが


変わらずお元気そうで・・・いやとても明るい


 


 


 



 


シュート!


 


 


ゴールを見たのは逆側でしたけどね


ブダペさんとのやりとりは天然なのか狙っているのか・・・(^。^)


 


 


 


ワカメ@アイフォーン


 


 


そういえば怪我したのね


それを忘れるくらいゴール決めてた!!


 


 


何故か新品ボールを乗っけてみる


がはまるね(笑)


 


 


 


シトマさん


 


まさかの登場!


 


地元だけに完全リラックスモードでした~


 


 


 


それ以外にもラボの方や皆さんもいらっしゃいましたが


お名前を聞いてなかったのでご挨拶だけさせて頂きます


 


 


ありがとうございましたm(__)m


 


 


 


 


 


まったく・・・・


 


 


 


 



 


やけであさひに行こうとしましたが


シトマさん家に行けというtech先輩の言葉に我を戻し


ボールは飲みませんでしたが、本当にダービーマッチって不思議だ


 


 


明日はいよいよオフ会ですね


11回目にふさわしい恰好でお邪魔します(^^)/


 


*プレーはできません


 


 


 



 


締めは湯上り女子のサービス?ショット
































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。