今年の素敵なセプテンバーを迎えるために

  • myinter
    2012年06月07日 21:42 visibility194
ブラジルW杯 アジア最終予選

グループB 第2節

 

日本代表VSヨルダン代表

 

6月8日(金) 19:30 埼玉スタジアム2oo2
 
 
 
タイトルは特に内容と関係ないです・・・
 
 
明日はホーム埼玉スタジアムへ行ってきます
いつも違って蒼いし、お客さんも多いから帰るのも大変です
 
代表はJリーグと客層が違うので東川口で分散するかな
 
 
 
ここ最近の代表人気が凄すぎて若干、戸惑い気味ですが
中々国内で観れない選手が多いから当然なんでしょうか?
インテルの選手も見れちゃうし(^^)v
 
 
長谷部や萌なんて今までずっと見てたのにすごく久しぶりのような気がする
 
埼スタへの強い思い入れを感じるコメントは嬉しいです(^^)
 
A代表の試合はザック指揮初戦のアルゼンチン戦以来かなり
久しぶりで、チケットも取るのに一苦労ですね
 
なんとなーく抽選を申し込んだら当たったのは運が良かったです(^。^)
 
 
そういえば代表戦でも埼スタプリンはあるのか?
あったらお届けしますよ(笑)
 
 
今まで一度も勝った事がない相手ですが
初めての景色を見るために応援頑張りましょう!
 
もっと辛いのはこれからよ
 
 
ヴァモ 日本!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。