U-20ナイジェリア女子代表VSU-20アメリカ女子代表、U-20日本女子代表VSU-20ドイツ女子代表

  • myinter
    2012年09月05日 00:54 visibility183

FIFA U-20女子W杯 準決勝

 

 

U-20ナイジェリア女子代表0-2U-20アメリカ女子代表

 

 

得点者:モーガン、オハイ

 

 

 

 


 




ナイジェリアのホームゲームみたいな雰囲気でしたけど

アメリカが実力を見せつけ快勝(^^)/

 

 

先制点を決めたのはモーガンさんですが、あのモーガンさんではないです

 

 

2点目は見事な切り返しでした!

7番の選手だったのですが、ステインソンさんが釘付けになっていたので今後も注目ですよ(ー_ー)!!

 

 

 

 

 


 




アメリカが決勝進出

 

 

 

試合の合間に日記で国立に来ると書いていた

ちゃびいさんの席までご挨拶(^_^)/

 

 

 

すると、よしおさんもいてオフ会の密談をしていた(笑)

 

 

次のオフ会は10月14日(日)です(^^)/

 

 

多分ぐんまちゃん賞もあるよ

 

 

 

 

選手達が出てきたので、席に戻り

お食事を取りながら、アップを見守ります

 

 

 

 

 

 


 




現地購入のカツサンドにW杯仕様のシールが付いていて

何だがお得だったので帰りに応援ボードへ張り付けちゃいました

 

 

 

さあメインイベント

 

 

FIFA U-20女子W杯 準々決勝

 

 

 





U-20日本女子代表0-3U-20ドイツ女子代表

 

 

 


得点者:ロイボイツ、マロジャン、ロッツェン(ドイツ)

 

 

 


 




GK:#1 池田
DF:#3 木下、(#15 中村)、#5 浜田、#17 高木、#20 土光
MF:#7 藤田、#14柴田、#9 田中陽、(#13道上)

   #8 猶本、 #11田中美(#10横山)
FW:#18西川

 

 

スタメンは韓国戦と変わらず

 

 

 


 




開始早々ドイツのプレスに苦しみ

いきなり抜け出され失点!

 

 

さらにエースのマロジャンに浮き球を決められ0-2

 

CKから決められ0-3と開始20分で

勝負がついてしまいました

 

 

日本が弱いんじゃない、ドイツが強すぎた

フィジカル、スピードで圧倒されちゃ何もできません

 

 

繋ぎも上手くいかず、完全に攻め手を失ってしまいました

 

 

 

 


 




 

ここからは、どうドイツに食らいついて今後に繋げるかを

注目してみていました

 

 

 

 


 




 



 




気が付いたら藤田ちゃんばっかり撮ってるし

 

 

さらに遠くで雷が鳴ってる・・・

 

 

自分がいないのにも関わらず、所沢市に竜巻大雨雷注意のメールが来る(゜o゜)

 

 

どうにか国立も天気もってほしかったのでだけれど

 

 

 

 

 

 

 


 




後半開始共に降ってきちゃいました(・。・;

 

 

10分位で止みましたが、やっちまいました

 

 

 

 


 




恵みの雨だったか分かりませんが後半は日本の動きが良くなり

西川がサイドにポジションを変えたらそこを起点に

良い形の攻めができるようになりました

 

 

 

 


 




小柄な藤田ちゃんは大柄な選手相手に中盤でボールに食らいつき

前半潰されていた柴田も活きるようになってゴールを期待したんですけどね

 

 

 

 

 


 




疲労からか雑になってきたドイツは守備中心になり

堅いブロックを崩せずに完封負けで3位決定戦に回ります

 

 

この日の観客数28、406人は凄いです

 

 

 


 




 



 




悔しいという気持ちが今後に繋がる

絶対に無駄な敗戦じゃない、いつかこの経験が報われて

 もっともっと一回り強くなってくれることを信じてます

 

 

サッカー日本代表が好きな人には悔しい結果だと思いますが

 

 

ドイツ代表を観れてとても嬉しかったです(^O^)

 

 

準決勝に残った4チームでは飛び抜けてる印象で

決勝戦はどうなるか分かりませんが、今の所ドイツに分がある感じです

 

 

さて、3位決定戦は8日15:30~

 

 

しかし浦和の天皇杯は駒場で13:00キックオフ

無事に90分で勝っても終わるのは15:00

 

それでも1分でも見れる限り行くしかないじゃないか!

 

決勝戦も見たいですからね(^^)v

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。