浦和レッズVSセレッソ大阪

  • myinter
    2012年10月28日 10:14 visibility289

Jリーグ DIVISION 1 第30節

 

 


 




浦和レッズ0-0セレッソ大阪

 

 

 

警告:柏木

 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田(#6 暢久)、#20 槙野
MF#3 宇賀神(#12 野田)、#10マルシオ

#7 梅﨑、#13 啓太、#8 柏木、#22 阿部
FW#24元気(#16 ポポ)

 

 

久しぶりに完封できましたが、攻めあぐねてしまった感じ

時間が経つとともに得点を奪う力が徐々に落ちて行きました

 

 

 

中々ワクワクさせてくれるシーンがは多かったのですがね、

ようやくゴール!と思ってたらオフサイドだし・・・・

 

 

決めるべき人が不在なのが痛い

 

 

そこはマルシオなのかな~

あれだけキープできるのは凄いし、バー直撃のシュートももうちょっと離れていたらね(>_<)

 

 

永田の怪我で代わりに入った暢久の落ち着きが頼もしかった(^^)/

 

 

やはり頼りになります

 

 

 

 

 





 

 

 

中々勝てず厳しい状況になってきてますが、間違った事はしていないから

勢いを取り戻して次節以降、勝利を重ねましょう!

 

 

 

そんで試合以外の事

 

 

曇りの埼スタに着くと

 

 

 

 


 




水内さん、とっきー、福永さんのトークショーに偶然遭遇!

 

 

 

 


 




さらにレディアとまんまるのマスコットが(p_-)

 

 

 

 


 




ピザ屋さんみたいなヌウ

 

 

 

 


 




今回は試験的に入場後もゲート外に出れる

再入場方式を導入しており、便利になってほしいですな

 

 

 

 

 


 




席はレフティーさんに当抽で並んでいただき

コアゾーンを確保、この日浦和に帰ってきたちゃびいさんも

びっくりな位置です(^^)/

 

 

 

朝早くからありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでちょここっとだけですが

別席で観戦していたサルバトーレさん、ブダペさん

よく、よしお師匠クリニックでご一緒するHさん、

元ラボの女性の方にゴール裏へ来て頂きちゃったりね~

 

 

 

とても凄い所ですがすぐに慣れますよ(笑)

 

 

 

 

 


 




そうそう、前田アナも発見しました!

 

 

 

 


 

 




選手入場時にはなにやら旗が出た模様で

黒い空間に包まれました

 

 

試合終了後、いつもの場所へ集合しに行く途中

偶然、GAMIちゃんに遭遇!

 

 

 

子連れだったので、産んだの?と2秒くらい信じたけど

そんなわけない(笑)

 

 

 

ガンバの残留信じますからね~

あっ、5-0の話はなしよ(笑)

 

 

 

 

 

そしてみんなと合流

レディファミリーへ合言葉を言うと

お菓子がもらえるのですが、フレンディアにスルーされ

子供達に合い言葉を言ってどうにかGET!

女性陣がとってもお菓子を欲しがっていたのでミッション達成できて良かった

 

 

 


 




そして東川口に移動して、元ラボの女性の方が入院されていたと言う事で

ペーさんチョイスの埼玉情熱酒場三次郎で快気祝い☆

 

 

むしろ、試合よりこっちの印象が強い会になりました

 

 

 

 

 


 




なにこれ、誰(笑)

 

 

 

 





さあ、君もおやじ会員になろう!

 

 

 

 


 




レバテキ、とろーり蕩けます

 

 

 

 


 




良い感じのホルモン鍋でした!

 

 

 

圧巻だったのが、埼玉最強サワーと言う人の顔よりでかいジョッキ

に入ったサワー(ほまれ)

 

 

 

 


 

 




サルバトーレさんが持っているのが梅(﨑司)サワー

 

 

 

 


 




こちからが巨峰すりおろしサワー

 

 

巨峰はすりおろしてないよね、果汁ナン%だろうー

非常に甘かったです

 

 

 

 



 




黒蜜きなこバニラアイスが美味でした

 

 

内輪ネタになりますが、トッティはともかくテべスか~(゜o゜)

 

 

Hさんの酒豪っぷりに驚き、ほわーんとするキャラクターだし

いかにサルバトーレさんがイケメンなのか

 

 

名古屋でのおすすめスポットなど、ファンタスティックな会でした

主賓が楽しんで頂けたならOKですね(^^)/

 

 

昨日よしおさん、くしゃみ連発しませんでしたか?

 

 

さて、雨の降る中、駒場へ行ってきます(^_^)/

 

 

キラキラ キラキラ ゴール~ キラ ゴール~ キラ ゴール~ 

キラキラ キラキラ ゴール~ キラ ゴール~ キラ ゴール~

 

998

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。