浦和レッズレディースVS日テレベレーザ

  • myinter
    2012年10月28日 20:51 visibility402
プレナスなでしこリーグ 第16節

 

 

 









浦和レッズレディース 3-1日テレ・ベレーザ

 

 

得点者:庭田、吉良、矢野(浦和)

              木龍(日テレ)

 

 

 






 




浦和レッズレディースメンバー
GK:#21池田
DF:#2土橋、#13高畑、#3矢野、#4齊藤
MF:#5岸川、#24猶本、#8庭田(#7藤田)、#17柴田
FW:#10吉良(#20加藤)、#11後藤(#28荒川)



 

 

浦和レッズはやればできる子です(笑)

 

 

新潟、伊賀、高槻には負けるのにね~

 

 

 

 






 




予想通り、ちょっとだけ雨

 

 

ポンチョ着て、前の方で観戦でもいいけど

ボードを守るために屋根の方に避難(@_@)

 

 

真後ろが選手達の席というラッキー♪

 

 

グッズ売り場には長蛇の列!

 

 

レジには和田奈央子さんがいたからね(^^)

 

ここにいるってことはメンバー外なのが残念ですが

 

 

 

 

 






 




空気を読まずに藤田ちゃんのシャツをお買い上げ後、

写真を撮らせて頂きました(写真はステさん専用(笑))

 

 

 

 






 




試合は開始早々、ゴール前のいい位置でFKを獲得

 

 

庭田がPKの様にあっさり決め先制!

 

女子の場合コースを狙うと、GKは防ぐのは大変そうですね

 

 

 

いい形で先手を取られましたが

直後に混戦からあっさり同点とされます

 

 

 






 




それでも、吉良ちゃんが積極的に攻め上がったり

柴田を起点に攻撃の形を作り、中盤でセカンドボールを

拾いまくりかなり良い前半でした

 

 

 

 

 






 




ハーフタイム

 

 

後半も浦和が試合を支配

 

 

 

 






 




迎えた55分、後藤が競ってフリーになったボールを

吉良ちゃんがズドーンと決め、勝ち越し\(^o^)/

 

 

久しぶりのゴール!待ってたよ(ー_ー)!!

 

 

 

さらにCKから矢野さんが右足を振りぬいて3-1(^^)/

 

 

 

今日は攻守共に、素晴らし過ぎた

 

このチームに足りないのは安定感でしょうね

 

個のベレーザをしっかり押さえこみ、チーム一丸となって

浦和の選手達は輝いてくれました(^_^)/

 

 

 

 

 






 




途中から入った藤田ちゃんを見れてご満悦です

 

 

 

ベレーザ相手だからもっと苦戦が予想されましたが、

カップ戦の決勝時の勢いが無く、あんまり怖くなかったです

 

 

 






 




先制ゴールの庭田、お見事なFKでした(^^)/

 

 

 








 


3点目を決めた、矢野キョン

 

 

本人いわく、5年ぶりのゴールだそうで

非常にレアなものが見れました(^_^)/

 

 

そして!!

 

 

 










 

 

決勝ゴール&MVPの吉良ちゃん

 

 

 










 

 

インタビュー時には目の前に移動したので

ボードにはちゃんと気づいてくれましたよ~

 

 

ビッグマッチでのゴールは今後の自信になると思うし

是非ともシーズン2ケタ得点を目指してほしいです(^_^)/

 

 

やはり浦和レッズは男女共に気負いすぎると

やらかすので、気持ちを楽にサッカーすれば無敵だと感じました

 

 

 






 




しかし、男子の試合でがっかりした後、レディースで歓喜させてもらうのは

定番になってきたな(^_^;)

 

 

 






 




来週、INAC神戸の無敗を止めちゃえ!

 

 

浦和ならできるよ

 

 

今日はこれを叫ばずにいられない!

 

 

キラキラ キラキラ ゴール~ キラ ゴール~ キラ ゴール~ 

キラキラ キラキラ ゴール~ キラ ゴール~ キラ ゴール~

 

 

999

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。