横浜FCVSジェフ千葉

  • myinter
    2012年11月18日 20:04 visibility244

2012 J1昇格プレーオフ準決勝

 

 

 


 




横浜FC0-4ジェフ千葉

 

 

得点者:藤田2、米倉、佐藤健

 

 

 

今季より導入された、J2 3位から6位までのプレーオフ制度

 

 

 

 

その4位VS5位を観に行ってきました!

 

 

チケットは前売りで完売

 

 

 

 


 

 




開門を待つ列も沢山の人が並びます

 

 

 

 


 




入場するとフリ丸がお出迎え~

 

 

 

 


 

 




中々良い席が取れないと思いきやちょこちょこ空いていたので

前から3番目の席に座れました

 

 

非常にピッチとの距離が近い、専用スタジアムって素敵(^。^)

 

 

 

 

 


 




 



 




観客数は両チーム五分五分でしたけど

ジェフの方が声が出ていたし、観客席からの圧力も

物凄かったです、黄色がホームジャック状態でした(゜-゜)

 

 

 

 


 

 




WIN BY ALL!!ってWe Are Reds!!みたいにここ一番で出す

コールなんでしょうね、気持ちが非常に伝わりました

 

 

 

 

 


 




 

 

試合の方も昇格をかけたプレーオフだから接戦になって

両チームとも、ガムシャラに1年間のすべてを出して

とんでもなく熱いゲームがみれるだろう

 

 

うん、そうだ

 

そういうのが見たい!

 

 

 


 




互いにチャンスの応酬だし、ドローでOKな横浜も攻め立てます

勝つしかない千葉

 

 

佐藤勇の縦パスから、藤田が抜け出してGKをかわし無人のゴールへ

 

 

 

千葉先制!

 

 

 

でも横浜は1点取ればいいのだから、まだ分からない

後半にどんな展開が待っているの・・・・

 

 

そんな事を大きく裏切る展開に・・・・

 

 

 

 

 

裏を取った米倉が決めて2-0(@_@)

 

 

 

 

 

スローインを起点に藤田がPA外から豪快なゴラッソで3-0(゜-゜)

 

 

 

 

とどめは佐藤健が決めて4-0(・。・;

 

 

まさかのチーバ君、大勝

 

 

 

このJ1級の戦力で5位なのが不思議なくらいのパフォーマンスでした

 

 

 

いやーびっくり、京都も大分に0-4と

順位が下のチームが勝ち、5位か6位が昇格しちゃうんだ・・・・

 

 

 

これはどうなんだろう?

上位陣は複雑だろうね(>_<)

 

 

 

 

 





ホリはスタメン

 

 

 





 






試合後の挨拶では最後まで頭を下げてましたm(__)m

キャプテンとして、大活躍でしたね

 

 

横浜は最下位からプレーオフまで這い上がったのは大健闘ですね

 

 

頑張れ ホ・リ・ノ・ウ・チ!

 

 

 

 

 


 




 



 




久しぶりにプレーを見ましたが

逆サイドで良く見えんかった

 

 

 





峻希、元気そうやね

 

 

 

 

 


 




右サイドで攻守共に躍動していました

J1でやるべきだよ・・・千葉を昇格させて早く帰っておいで

 

 

 

 


 




初めて見たけど、オーロイはやはりデカい

深井と並ぶと・・その大きさが際立ちました(笑)

 

 

ひろ☆さんへ、山口選手特集です

 

 

 

 


 

 




 



 






 




 



 




 



 




23日の決勝も熱いゲームになってほしいですね

 

 

GIBAちゃん復活祭にJ1昇格を祝う会も追加しちゃう?(笑)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。