12月のサッカー

  • myinter
    2012年11月30日 10:38 visibility204

月初めのいつものアレですがフライングします(^^)/



 


12月のカレンダーは壁掛け、デスク共に

 

 

 






 




 








 




11番FW田中達也!

 

お~ ハイーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もうこのアナウンスが聞けなくなるんですね(ノД`)

 

 

 

浦和には達也が必要だよ!残りの試合頑張ろう

 

 

 

 

 

 

J1

 

 

34節 1日(VS名古屋)

 

 

 

 

 

天皇杯

 

 

4回戦 15日(VS横浜)

 

 

準々決勝 22日

 

 

準決勝 29日

 

 

 

皇后杯

 

 

2回戦 1日・2日

 

 

3回戦 8日(VSどこか)・9日

 

 

準々決勝 16日

 

 

準決勝  22日

 

 

決勝   24日

 

 

 

公益財団法人 日本サッカー協会(JFA)は

競技団体として11団体目となる皇后杯を賜ることになり、宮内庁で行われた伝達式で大仁邦彌JFA会長が皇后杯を拝受しました。皇后杯は今年の「全日本女子サッカー選手権大会」から優勝チームに授与されることになります。

 

 

という事で全女の名称も変わり、天皇杯とはそれぞれファイナルは分離してます

 

 

 

 

クラブワールドカップ

 

 

12月6日~12月16日

 

 

アジア代表 蔚山

 

北中米代表 モンテレイ

 

オセアニア代表 オークランドシティ

 

南米王者 コリンチャンス

 

アフリカ王者 アルアハリ

 

欧州王者   チェルシー

 

開催国代表  サンフレッチェ広島

 

 

 

 

締めは毎度お間馴染み12月の参戦予定で終わります

 

 



12月2日(日) スフィーダ世田谷トレーニングマッチ  東伏見



12月15日(土) 浦和レッズVS横浜マリノス 熊谷陸上競技場

 

12月24日(月) 皇后杯決勝 NACK5スタジアム(多分行く)

 

 

12月1日は夜勤でございます(>_<)

 

最後の最後で行けないんて悲し過ぎる(・。・;

 

というかどこにもJ2降格してほしくないし

いきなり1年生をACLへ行かせるわけにもいかない(来季とっても苦労しますよ)

 

最終節名古屋戦、面白くなりそうですね(^^)/

 

We Are Reds!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。