浦和レッズVSサンフレッチェ広島

  • myinter
    2012年11月17日 21:16 visibility234
Jリーグ DIVISION 1 第32節

 

 

浦和レッズ2-0サンフレッチェ広島

 

 

得点者:梅崎、啓太(浦和)

 

警告:マルシオ、槙野(次節出場停止)

 
 
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK#18 加藤
DF#2 坪井、#6 暢久、#20 槙野
MF#3 宇賀神(#12 野田)、#10マルシオ

#7 梅﨑(#29 矢島)、#13 啓太、#14 平川、#22 阿部
FW#24元気(#11 達也)
 
 
 
 
 
( ノ゚Д゚) よし!
久しぶりの勝利!しかも完封!
 
 





 
 
 
今日はフラッグデーだったけど、持って行くのを忘れてしまった
 
 
 
 



 


 
 
選手入場時にはビジュアルを展開、「We Are Reds!」の大コールで
後押しします
 
 
 
さらに試合開始と同時に赤き血のイレブンを唄い
浦和は3位を狙い、ACLへ行くんだ、サポーターは熱いコールを繰り返します
 
 
 
 



 


 
ボールを保持しつつも広島の術中にハマらずの序盤
 
同門対決だけど、一日の長で広島の方が崩しのアイデアと選手の連携は上ですかね
 
 
 
 
 
相手DFのミスから梅ちゃんがシュート、しかしGK正面
 
 
 
 
 
惜しい!かったけれども啓太の素晴らしいフィードが梅ちゃんに渡り、
先程と同じような位置でしっかり決め先制!
 
 
 
 
前半終了間際に最高の結果がついてきました(^-^)
 
 
 
 
 
 



 


ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
ここで追い上げてくるのが首位のチームだろうとかなり警戒していましたが
攻撃もそれほど驚異に感じず、守備も穴が数多く見受けられたので
浦和は追加点を狙います
 
 
 
 
ツボがオーバーラップしてマルシオにクロスを上げるというレアなシーンも見れたし(笑)
 
 
もっとレアなシーンも発生!
 
 
 
 
 
啓太が相手陣内中央をドリブル突破、元気と梅ちゃんが相手を引きつけて
広島のど真ん中がこんにちはヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 





 
 
するするっとDFを振り切り、GKとの1vs1を決めて追加点!
 
 
まさか、啓太のゴールを生で見れるとは(笑)←失礼
 
 
 
 
 
その後危ないシーンは順大がしっかりシャットアウト!
 
 
 
途中から入った野田ミウソンは空中戦に強く、セーフディーなプレーを心がけ
非常に頼もしかったです
 
 
 
 
それと元気もドリブル突破を多く見せてくれたので
これからもっと自分の武器を発揮してもいいじゃないかと思いました!
 
 
 
広島の下位互換チームとはもう言わせない
浦和は浦和の道を進もう
 
 
 
 



 


 
 
 
 
 





 
 
 
最下位に惨敗しても、首位に快勝しちゃうんだから
浦和レッズはほおっておけない
 
 
まさに好きならずにはいられないだね(^-^)
 
 
京都から帰ってきて逆ホームシックにかかってしまいましたが
 
 
浦和レッズがある限り大丈夫だっていうのを今日の勝利で自覚しましたのでもう平気です
 
 
 
 
京都の模様はまた後日~
 
 
 
 
 
 





 
 
今季6ゴール目!シャドーでもサイドハーフでも質の高いプレーを披露してくれています
 
 
 
ゆったん、惜しいな(笑)
 
 
 
ザッケさーーーーん
 
 
 



 


 
 
2年に1点ペースですが今季まさかの2得点目
アシストも素晴らしかった、守備面の貢献も非常に大きかったです
 
 
 
 
 
ローニさーーーーん
 
 
 
 
 





 
 
ホームで勝てたのは3ヶ月ぶりか・・・
 
 
 
 



 


 
 
We Are Diamonds時に槙野が仕込んだネタ
 
 
ここまで来たらアジアへ行こう、3位になってしかも天皇杯も取って
ACLだね(´∇`)
 
 
 
 
 
この直後、雨が本降りになってきたので天気はセーフ!
 
 
 
 





 
槙野と怪我で欠場の柏木が広島ゴール裏へ挨拶に行ってました
 
 
 
微妙な反応だったな・・・
 
 
 



 


 
 
帰りにコカ・コーラ/コカ・コーラZERO「REDS 020th」限定デザイン缶
が売っていたので購入し撤収(-。-)y
 
 
 
6本で1セットだったから、浦和がタイトル獲った時に祝杯としてみんなで飲もう
 
 
 
 
個人的にこれで浦和の今季リーグ戦参戦はおしまい
18試合行けました、半分以上ですね
 
 
 
8勝8分2敗、うーん勝ち越せなかったか(@_@)
 
 
 
 
明日はJ1昇格プレーオフ横浜FCVSジェフ千葉を観に行きます(^^)/
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。