1月のサッカー 今年もよろしくお願いします!

  • myinter
    2013年01月01日 17:57 visibility219

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますね

 

 









2013年1月のカレンダーは

 

 

 









壁掛けが啓太

 

 

デスクタイプは

 

 

 






 




今年はレッズレディースの月毎に写真が選べるのにしました

 

 

 






 




1月は竹山ちゃんです(^_^)/

 

 

 

まずは天皇杯柏レイソル優勝おめでとうございます!

 

これで2012年のサッカーカレンダーは終了

 

 

しかし、高校サッカー、インカレと1月は学生サッカーの季節ですね(^。^)

 

 

 

まずは1月20日(日)埼スタでのオフ会!(参加者募集中)

 

少ない参加人数になりそうですが成功させるよう頑張ります(^^)/

 

 

今年は観戦は勿論ですがもっとプレーしたい欲が出てきた

 

 

3月をもって夜勤が終了し、4月からカレンダー通りの日勤になります

 

 

なので土日祝が丸々使えるようになるから今まで以上に

濃い生活になりそうです(^_^)/

 

 

浦和のホームゲーム皆勤にも挑戦してみたいし

アウェーも沢山行きたい所ですが、収入が減ってしまうので

ここは行きたい個所へ選んでいかないと行けませんがね(^_^;)

 

 

流石にACLのアウェーなんて無理だけど

久しぶりのアジアの舞台が楽しみです

 

さあ今年はリーグ、ナビスコ、天皇杯、ACL、CWC

全てのタイトルを浦和レッズが獲ろう!

 

 

 

さらになでしこリーグ、代表戦、セリエA、EL、CL

フットサルと今年も沢山楽しむぞ(^^)/

 

 

 

今月の参戦予定は無し

 

 

2013年、皆様にとって幸せな年になりますように(^o^)/

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

We Are Reds!

 

FORZA INTER!

 

 

今年で30~しっとるけ~の~け~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。