日本代表VS韓国代表 その2

  • myinter
    2010年05月25日 00:21 visibility174


韓国にちゃぶられた( 一一)


 


ということでさっきの完全版です


 


珍しく埼スタの指定席で座って見てました


 


-2


 



 



GK楢崎


DF長友、中澤、阿部、今野


MF俊輔(森本)、遠藤(駒野)、本田(憲剛)、長谷部、大久保(矢野)


FW岡崎


 


玉田、稲本、ウッチーは怪我だと知っていたのですが


松井と闘莉王がいないのはなぜ?


 


闘莉王はまた埼スタ帰還を逃したね(-.-)


 


 


試合は韓国に闘志、技術、攻撃のアイデア


全てにおいて完敗です・・・・・・


 



パク・チソンに先制されてから


濡れたピッチでボールが落ち着かず


判断も遅いプレーが多く、セルビア戦から変わりなく


良くも悪くもいつも通りの日本代表


 



それぞれの持ち味も発揮できず期待されていた


本田もプレーの精度を欠き、途中交代


 


最大のチャンスは森本のシュートだったかな


彼は先発で見たいな


 


0-2で敗戦とW杯前の国内壮行試合とは思えない試合内容・・・・・


 


韓国に国内で連敗はいかんよ、代表でもクラブでも


やられっぱなしなのは非常に悔しいですな(`ε´)


 


このままじゃイングランド、コートジボワールに大敗し


最悪の状態でW杯を迎えそうで不安です


 


僕の大好きなエトーとスナイデルの大活躍が見れちゃうよ(爆)


 


 


試合の方はこれまでとして楽しかった試合前のことをお伝えします


 


同行者と待ち合わせ後、ご飯を買いにイオンへ行くとでっかいザクミが(^O^)


 



そんな睨まないで~


 


買いものを終えスタジアムへ向かっているとNHKのテレビクルーに


捕まりインタビューを答えることに


 


23名の中で誰に期待したいですか?


と言われたので阿部ちゃんと答え


エールを送ってほしいと頼まれました(゜o゜)


 


しかも友人は一瞬の判断で逃げました(コラッ!)


 


 


いいのか自分で?


 


と思いながら無難なエールを送っときました


 


阿部勇樹オレ!!!!


 


って言えば良かったかな


思ったより冷静に答えられました


インタビュアーの方が丁寧に接してくれたからだとは思いますけどね


 


僕の正体を知ってる方、OAの可能性は低いと思いますが


見つけたらご一報くださいm(__)m


 


ちなみに11番のユニを着て、塚本泰史のシリコンブレスを付けてます


 


 


と、びっくりな事がありました


 


その後スタに着き、モン子さんへ連絡し


ゴール裏までご挨拶へ・・・・・


 


 


でもね


 


 


カテ5入れませーん


 


 


チーン


 


なんで?いつもは入れるのに~(今日のチケはカテ4)


 


 


モン子さんにはわざわざコンコースまで


来て頂きご対面させて頂きました


 


横断幕を張っていてお疲れの所ありがとうございましたm(__)m


 



 



 



選手入場時にコレオをやると教えて頂いたので


撮ったのですがタイミング悪く人がいっぱい前を通り落ち着かず


ぶれてしまってました・・・・・申し訳ありません


 



デカユニは撮れましたけどね


 


 


本日の戦利品



ハンカチ、選手入場時掲げたシート、エルゴラ号外


 


最後に一部の選手へのエール


 


田中マルクス闘莉王へ


 


今日はいなかったのは残念!


せっかく埼玉へ戻ってこれたのに・・・


できればレッズの選手としてW杯へ送り出したかったけど


今まで通り応援してますよ


 


 



 




浦和から世界へ羽ばたき



唯一の同い年の代表選手だから応援するよ!!


 


さあ魅せてくれ俺達の長谷部!!


 


 




どこで使われるか分からないけど


阿部ちゃんなら問題無しだね


もっと気の利いたエールを送りたかったっす


レッズの代表として頑張れ!!!


一緒にナビスコ杯の決勝トーナメントを闘おう!!!


 

























































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。