ただいま浦和レッズ・・・・・必勝山形戦!!

  • myinter
    2010年05月25日 20:40 visibility157

チャンピオンズリーグに浮かれ過ぎて


かなりの時間浦和レッズから離れているような気がしますが、


一応ニュースはチェックしてました。


 


 


皆さんもご存知の通り仙台戦後ピッチへのペットボトルの投げ込み、


仙台の外国人選手に対する差別発言、バス囲みと数々の問題が発生しています


 


相手選手への差別発言に関しては勝ち点剥奪の可能性があります!


 


 1部の者の行動だとしても浦和サポはやはり凶暴だという目で見られてしまってます。


 


 


 ベガルタ仙台を愛する皆様及び


今回の浦和レッドダイヤモンズサポーターの行為を報道等で知り


不快な思いをさせてしまった方々本当に申し訳ありませんでした


自分も他人事だと思わず、熱狂の意味を間違えない応援を遵守致します。


 


1度失った信頼を取り戻すのには社会では中々難しいっていうことを


分かってないような人達と仲間だと考えると恥ずかしいし心が痛いです


 


選手が必死に闘って得た勝ち点を失うかもしれないってことを


申し訳ないって気持ちになっても遅いですよ


 


正直に名乗り出て処分を受けて反省してほしいものです。


 


 


自分は今回の1件で落ちた浦和の信頼回復に少しでも貢献出来るような


サポートをしていきたいと思います。


 


 


明日は今季唯一の駒場開催、ナビスコ杯山形戦


 


今秋から改修工事に入るとの事で明日のみの試合です


駒場で男子の試合が観れるのは貴重な機会なのですがチケットが完売していてない・・・・


 


せっかく浦和の街が駒場ウィークとして盛り上げようとしているのに寂しいですな


 


雨だからでしょうか、明日仕事だからスーツ姿で


ポンチョ着ないといけない変な光景でございます


 


その前にキックオフに間にあうか心配ですが


アピールして逃げちゃいましょう


 


湘南戦では試合終了後元浦和の中村裕也が浦和ゴール裏へ


挨拶に向かい拍手されたと聞きます。


 


今後もこういった光景があると嬉しいし


宮沢・伸二・永井ともこういうこと出来ないかな?


浦和どうした?と思われそうですが・・


 


長くなってしまいましたが


明日は浦和らしくいい意味での熱いサポートしますよ!!(指定席ですけどね)


 


ナビスコ首位を厳守するぞ!!!!


 


 


GO REDS GO!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。