浦和レッズVS モンテディオ山形

  • myinter
    2010年05月26日 22:49 visibility192

もう今年は雨男でいいです( 一一)


 


 


沸騰している頭を冷やすため傘をささずに帰りました


 


てか、天候とか関係ない情けない負けっぷりヽ(*`Д´)ノ


 





0-2


 


出場メンバー  ()は交代選手


GK加藤


DF平川、山田、坪井、宇賀神


MFポンテ、啓太(元気)、萌、柏木


FWエジミウソン、達也(高崎)


 



 


 


田代2ゴールです、リサさんおめでとう(^^)


 


 


収穫とか何も残らない酷い敗戦でございました。


今年唯一の駒場開催でこれはないわ


 


スリッピーなピッチでボールはよく回りますが


肝心な所でミスをしたり、個人で突破しようとしても


相手の寄せが早くセカンドボールも拾えないし


山形にとって脅威となるチームではありませんでした。


 


やりたいサッカーをまったくさせてもらえなかったしサイドを崩せても合わせられない。


 



 


試合終了後は大ブーイングが鳴り響いた後


PRIDE OF URWAの大合唱!!!


 


お前らはこんなもんじゃないだろ!!!


 


スタにいた誰もが思ったであろう気持ちを選手達にぶつけました


 


予選もあと2試合PRIDE OF URWAを背負って ナビスコ杯の予選を


突破してくれると信じます。


 

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。