ウマウマを求めて

  • myinter
    2010年01月02日 14:06 visibility237

これから友人宅で新年会をしてきます!!


 


手ぶらじゃ悪いので新宿タカシマヤまで行って買い物をしてきました。


 


まずは


四陸(フォールー)というお店の御惣菜。


 


上は飲茶セットです、パンダの顔があしらっているので食べるのがもったいないくらいです。


 


下は子ブタまんっていう中華まんです


 


3匹並んでいてかわいいです。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


 


そして思いっ切って買ってしまった


ホテルオークラの福袋!!


 


何が入っているか楽しみです。


 


きっとウマウマなものばかりでしょう・・・・


 


後で報告しますね。


あとヴィレッジバンガードで


謎の薬を買ったのでこれを土産に行こうかと思います。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。