イエメン戦勝ったけど・・・

  • myinter
    2010年01月07日 10:42 visibility141

平山デビュー戦でハットトリックは素晴らしいですよ。


 


試合結果は文字情報でしか知りませんけど相手はどこであれよやってくれました。


 


でも直輝が早々に負傷退場したっていうのが気になります。


 


悪質なタックルだったみたいで病院直行したとかでとても心配です、


痛々しい松葉杖姿を観たくない・・・


 


気が気でありません。


 


楽しいラボを作っていきたいのに今は元気が出ないです・・・・・


 


直輝お大事に


 


軽傷であることを祈ります。


 


独り言を失礼しました。


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。