なでしこJAPANVS女子台湾代表

  • myinter
    2010年02月11日 23:26 visibility143


(゜.゜)ガクガク


 


(>_<)ブルブル・・・


 


 


どうにか帰ってこれました、体が冷え冷えで動きません・・・


 


あんなつらい参戦は初めてでしたよ、ホッカイロもココアも無力化してしまい


只耐えるのみでした。


 


例の傘を持って行ったので多分国立では誰よりもサムライブルーだったはずです(爆)


 


まずはあどけなさと可愛らしさを兼ね備えている女子編から


 


*これから録画放送を見る方はスルーしちゃって下さいm(__)m


 


 


スタメンですが今日は控え中心でしたね。


 


主力の名前は少なく、若い選手中心で試合に望みます


注目はなんといっても16歳で初先発の岩渕真奈!!


 


どんなプレーをするか注目して見ていましたが


 


いきなり期待にこたえてくれましたよ!!


 


宮間が相手PA内でボールを奪い相手のスライディングを交わし


右に折り返した所を岩渕が左足でダイレクトに決め先制!!


 


アシストした宮間のプレーも素晴らしかったですが、決めた岩渕も


結果出してくれるとはね〜


 


宮間を中心に圧倒的に攻めつづけ、前半は1−0で終えます。


 


岩渕も凄いんですが宮間の存在感は抜群でしたね


 


正確なキックで攻撃を組み立てていたので、これからもっと見たい選手が増えました。


 


初めて生でプレーを見ましたがグーンと伸びるパスですね。


 


後半13分に澤と交代してしまったので2人の共演を見れなかったのは残念ですが


澤も魅せてくれましたこれが決まればファインゴールだ!っていうミドルを2本放ち


期待を湧かせてくれました。


 


後半になっても台湾攻める気ある?っていうくらいドン引きで


もっと点取っちゃえ、思っていた所中野の左からのクロスを岩渕が詰めて2−0


岩渕さんほんとお見事です!!


 


あと鋭い飛び出しからのシュートもあったのですがGKに止められてしまい惜しくも


ハットトリックはならずでした。


 


後半途中で山口と交代しましたが、初先発で大仕事をやってくれました!!


 


これから本当に楽しみな選手が出てきてくれました(^−^)


 


大注目です。


 


明日の新聞一面男子じゃなくて、彼女でいいですよ(^o^)/(エルゴラさん見てる?)


 


試合の締めは高瀬が左から豪快に決めて3−0!!


 


このゴールも良かったですよ、この時点でチケ代のもと取れましたから。


 


これで危なげなく2連勝を飾りました。


 


韓国にも勝利して優勝決めちゃって下さいな(^。^)y


 


試合が気になる方このあとフジでやりますよ。


 


是非ご覧ください!!


 


あどけなさと可愛らしさを兼ね備えている女子編はお終い


 


いとしさと切なさを兼ね備えている男子編へ続きます・・・


どうせなら山郷姉さんを見たかったです。











































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。