Jリーグ日程発表!!今年は何試合行けますかね

  • myinter
    2010年02月04日 17:49 visibility133


昨日2010年のJリーグ日程が発表されましたね。


 


浦和の日程を載せると長くなるのでカット( 一一)


 


ワールドカップの為リーグが2カ月空いてしまう関係で夏場のスケジュールが


キツキツになり選手のコンディションが心配です・・・


 


浦和は昨年の夏散々だったのでかなり不安です。


 


昨年の教訓を生かし乗り切ってくれ〜頼む!!


 


詳細は色んな所で見れますからね、チェックしてみてはいかかでしょうか?


 


 


今年の勤務表と照らし合わせ早速参戦計画を立ててみると40試合近く参戦できるという驚きの結果に・・・


 


ワールドカップイヤーだから尚更行けってことですか?神様!!(誰?)


 


今年は参戦当たり年です。いいことありますかね?


 


 


只空いている時間に行ける試合をピックアップしただけなので


他の用事が入ったりして全部行けるとは限りませんけどね。


 


まだ天皇杯、ナビスコ決勝T、なでしこリーグ、代表戦の数を入れてないので


さらに観戦数は増えそうです(゜o゜)


 


レッズディースは勿論のこと今年なでしこ1部に昇格したエルフェン狭山にも興味があるので行ってみたいのです。


 


浦和の試合は単純計算すると約20試合行けるので、ウハウハなんですが


この数の中にアウェー遠征も含まれているのでここはお財布との相談ですね。


 


現在行ける予定の関東以外のアウェーは京都・神戸・広島ですかね。


 


京都は夏場かなり熱そう・・・神戸は自分と相性いいな〜3年連続ホムスタ?


 


ここら辺は夏休みを利用すれば容易に行けますが、お盆の豊スタ名古屋戦も魅力的ですな( 一一)


 


アレと闘莉王をいじりに行きたいので。


 


広島は11月ですがチャンスがあればさり気なく行こうかと思ってます。


 


 


ちなみに今年はナビスコ山形戦のみ駒場で他は全部埼スタでございますので


 


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますm(__)m


 


J開幕までの妄想参戦計画、夢がMORIMORI〜(古い!)


 


皆同じ気持ちですよね(^。^)y


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。