itunes store

  • myinter
    2010年01月15日 11:15 visibility163

先日itunesを立ち上げsoteをちょこちょこ操作していたら


懐かしい曲を発見し、久しぶりに聴きたくなり色々購入しました!!


 


以下何も考えずポチっと購入したものです。(買い過ぎ)


 


バンザイ〜好きでよかった〜  ウルフルズ


 


LOVELOVE SHOW             THE YELLOW MONKEY


 


煌めく瞬間に捕われて             Manish


スラムダンクの歌


 


ら・ら・ら                               大黒摩季


味いちもんめの主題歌


 


君がいたから                        The FIELD OF VIEW


石田ひかりさんが主演のドラマの主題歌、タイトルは忘れちゃいましたが


 


Everything                          MISIA


やまとなでしこの主題歌


 


Love 2000                           hitomi


 


ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~     DA PUMP


 


本能                                     椎名林檎


ガラスを割る歌


 


SHOOTING STAR                 八反安未果


SPEEDが出ていたドラマの主題歌


 


Give me a Shake                 MAX


最近椿鬼奴さんがモノマネしていている歌


 


ひとりじゃない                        DEEN


ドラゴンボールの歌


 


見事に90年代後半〜2000年くらいの曲に偏ってますが


この時期の邦楽が一番覚えてるし好きなんですよね。


 


本当にいい曲ばかりで沢山の曲を聞いていました。


 


節約の為ラジオで流れていた音楽をテープに録音しまくっていた時期でもあります。


 


やっぱり最近の曲よりこの年代の方がいいな〜


 


こんな発言をしている次点で自分はもう若くないですな。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。