浦和レッズ始動!!

  • myinter
    2010年01月11日 18:59 visibility144

昨日の名波さんの引退試合盛り上がってましたね。


 


やべっちFCで試合の模様を見ましたけど


アズーリジャポネのメンバー堪らないですな・・・・


 


カズさん、ゴンさん、ヒデ、モリシ、素さん、岡野、ゾノと名前を挙げたらきりがないくらいの


豪華メンバーでフランスW杯出場を目指していた頃のメンバーは非常に思い入れの強い方々ばかりです。


 


ジュビロ側も優勝しまくっていた頃の最強メンバーが集まりとても懐かしい気分になりました。


 


タカはサックスブルーのユニフォームが似合いますね( 一一)


 


なんか複雑・・・・


 


特別出場のミスチル桜井さん、ワッキー、土田、やべっちも魅せてくれましたね。


 


休みだったら行きたかったですよ、本当に楽しそうだったので・・・・


 


 


さー本題へ移りましょう


 


いよいよ浦和が始動しました!!!


 


Jのチームで2年連続最速での始動です。


 


毎年のことですがこの時期はいつもワクワクですよ。


 


皆どんな感じなんだろう?


 


新加入の選手の動きは?


 


雰囲気は?


 


と気になることばかりでございます。


 


この先何が待ち受けていようと楽しみでしかたありません。


 


明日スピラノビッチ来るみたいですし、高崎と宇賀神も記者会見で


熱い抱負を語ってくれました(^_^)v


 


始動日の大原には約800人の人が訪れたそうです。


 


いいなー行きたいっすな〜


 


早く見たい!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。