2月のサッカー

  • myinter
    2010年02月01日 10:12 visibility143


さあもう2月ですね
 
 
浦和のカレンダーは壁掛け、デスクタイプ共に高原です!!
 
昨日は0:15〜やべっちFC、1:00〜FOOTBALL DX、1:45〜月刊サッカーアースと
非常に濃い日曜の夜でした。
 







まだ全部見てないですけどね〜
 
今日中にチェックします!



さて、これから月の始めはその月の主なサッカーの試合情報を載せていけたらいいなと思ってます。
 


 


自分が忘れないためにっていう、記録としてもね。
 



いつまで続くかな( 一一)
 
 
まずは明日2月2日(火)日本代表の国内初戦であるベネズエラ戦を迎えます。
 
 
そして週末には東アジア選手権ですね。
 
2月6日(土)
 
なでしこJAPANVS中国代表
 
日本代表VS中国代表
 
2月11日(木)
 
なでしこJAPANVS台湾代表
 
日本代表VS香港代表
 
2月13日(土)
 
なでしこJAPANVS韓国代表
 
2月14日(日)
 
日本代表VS韓国代表
 





























めざせダブル優勝!!
 
 
それと・・浦和のファン感REDS FESTA2010が2月7日(日)
に駒場で行われます!!
 







浦和は2月21日(土)に徳島とプレシーズンマッチ、同じ日に世界3大カップ?のちばぎんカップが
開催されます。



 
海外だと注目のUEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが
2月16日(火)・17日(水)・23日(火)・24日(水)からいよいよ開始です。
 
打倒チェルシー!!
 
 
月末の27日(土)にはゼロックス杯が行われますね。
 
昨年のJ覇者鹿島と天皇杯覇者のG大阪が2年連続激突します!!
 
鹿島とは開幕戦で対戦するのでスパイ活動をしてきます(爆)
 
でも席はガンバ側なのでインテルのユニを着て潜入・・・・・・
 
 
 
 
 
 




















 


 


 



 
とかいう失礼なことはしませんのであしからず。
 




 
その翌日は第2回サッカー検定開催日でございます。


前回は5級のみ受けて合格しましたが、今回は3・4級を受験するので
一筋縄ではいきません!!
 
今回はテキストを熟読してマーキングなどをして入念な準備を行い
本番に備えたいと思います。
 
 
2月も頑張っていきましょー
 
 
ラボーラの皆さん、ファイトー!!!
 
 
オー(^o^)丿


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。