サッカー検定

  • myinter
    2009年11月01日 10:24 visibility131


5級合格しました!!


 


自己採点の次点でいけると思っていたので喜びは少ないかなって思っていましたが


実際通知がくると嬉しいものです。


 


サッカー検定5級認定証をお送りいたしますって書いてありますがこれじゃないですよね?


 


結構な受験料払ってるのだから、これから来るはず(ーー゛)


 


 


次回は2010年2月28日(日)に開催です。


 


新しく3級が追加されてます!!


 


一緒に受けちゃおうと思いましたが、4級と併願だと9000円近くなっちゃうので4級onlyで


いこうかと思ってます。


 


 


 


 


 


 


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。