EL GOLAZO YEAR BOOK 2009

  • myinter
    2010年01月29日 18:11 visibility470


エルゴラの宅配購読者限定に配布される、イヤーブックが今年も届きました!!


 


表紙はJリーグMVPの小笠原満男です


 


面白いキャプテンマークを巻いた味のある絵ですな(^.^)


 


一部しかご紹介できませんが中身を見てみましょう


とりあえず浦和のページを


 


フィンケ監督が渋く写ってます( 一一)


 


浦和の改革に重点を置いた総評が書いており決して悲観的な内容ではありません!!


 


将来の為に我慢した2009年、今年は巻き返しを行いましょう!!


 


 


続いてエルゴラアワードです。


 


まずはJ1


 


MVP 岩政(鹿島)


 


MIP 石川(FC東京)


 


新人王 米本(FC東京)


 


監督賞 小林監督(山形)


 


特別賞 ストイコビッチ監督です・・・・


 


革靴ダイレクトボレーゴールが評価されての受賞ですな(゜o゜)


 


将軍プラティニも絶賛だったようで電話があったそうです。


 


ベストトイレブンはGK北野(新潟)、DF岩下(清水)、岩政(鹿島)、今野(FC東京)、


MF明神(G大阪)、遠藤(G大阪)、柏木(広島)、野沢(鹿島)、マルシオ・リシャルデス(新潟)


FWジュニーニョ(川崎)、前田(磐田)


 


非常にテクニカルで面白い中盤ですけど大明神が大変そうです・・・


 


 


続いてJ2


 


MVP 香川(C大阪)


 


MIP 都倉(草津)


 


新人賞 佐藤(岐阜)


 


監督賞 手倉森監督(仙台)


 


特別賞 岸野監督(鳥栖)


 


ラボーラから受賞者が出るのは嬉しい限りです、佐藤洸一選手おめでとうございます!(^^)!


 


ベストトイレブンはGK野沢(湘南)、DF臼井(湘南)、ダニエル(甲府)、渡辺(仙台)、


石神(C大阪)、MF香川(C大阪)、乾(C大阪)、リャン(仙台)、橋本(岐阜)


FW大黒(東京V)、都倉(草津)


 


J1とのチームで相手でも同等に闘えそうな攻撃陣ですね。


 


毎年無料で素晴らしい配布物を頂けるのは本当にありがたく、その年のJリーグが凝縮されていて非常に役に立ちます!!


 


エルゴラに感謝m(__)m


 


 


おまけ


過去2年のイヤーブックはこんな感じです




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。