300冊のお宝(^−^)

  • myinter
    2010年01月25日 22:03 visibility168

この日記が記念すべき300冊目の日記となります!!


 


100冊目と200冊目の時には何もしなかったのでよしこのタイミングだ!!と


狙っておりました!!


 


しかもミラノダービーに快勝するという素晴らしいお祝いをイタリアから頂きました(^^)v


 


2人退場してしまい9人での戦いだったらしいのですけどね


 


その模様はすぽると+スカイAで観賞で見ちゃおう。


 


この勝利で朝からウキウキだったのですが


 


3月14日(日)大人の事情でどうしても出社しなけばいけなくなり


浦和のホーム開幕戦はおじゃんです( 一一)


 


嬉しいことがあった後、凹む出来事が起きるのは自分らしいというか・・・


タイミングが悪いというか・・・・


 


チーン!!の一言で片づけてしまいましょう(笑)


 


 


さて本題に戻ります


 


2008年3月から書き始めた300冊の大切なお宝


 


カテゴリーごとに振り返ってみましょう


 


まずは


 


観戦 39冊


 


本来はこれがメインなのですが仕事上あまり行けず、ちょっと少なめ。


 


試合観戦は最高ですからね、2月以降は色々観に行きますよ〜


 


続いて


 


インテル 28冊


 


その名の通り僕の大好きなイタリア王者、いつか世界一になることを夢見て!!


そしてジュゼッペ・メアッツァへ行くことを目標にしております。


 


そのわりにはちょっと少なめですね、もっと増やさないと


 


 


次は


 


横浜フリューゲルス 2冊


 


1999年に消滅してしまった、かつて応援していた素晴らしいクラブ


フリエを忘れないためにこのカテゴリーを作りました!!


 


さあもっともっと


 


Jリーグ 77冊


 


とはいっても応援している浦和レッズメインですが、他のJネタも結構書くので


浦和単体のカテは作らず、ここに収めてます。


 


日本代表 34冊


 


案外少なめ・・・・W杯に向けて盛り上がりたいですな!!


 


海外サッカー 17冊


 


これも少ないですね、海外ネタは面白い裏話とかいっぱいあるので


載せたいのですが、他のカテゴリー達に押され気味であんまり書いてません!!


 


フットサル 11冊


 


ここはオフ会関連が中心ですね、蹴るのは楽しいので機会を増やさないと(^。^)


 


その他 94冊


 


一番多い・・・上記のカテゴリーに当てはまらないサッカーネタだったり


その他の僕の日常の行動を納めております。


 


こうして振り返ると1年10ヶ月よく続いているなと思います。


 


 


まさかこんなに日記書けて、皆様と交流できるとは開始当時は想像できませんでした。


 


更新ペースが増えているのは本当にラボーラが大好きで大切な場所だと思えるからです(^。^)y


 


 


最初から見てくださっている方


 


最近読み始めてくださった方


 


僕の大切なサカフレ様+ちでさん(VIP待遇!!)


 


沢山のコメント+ポチをありがとうございます。


 


ポチして頂くと本当に嬉しいし、コメまで頂けると飛び上がります(^_^)/


 


301冊以降も皆様の期待に応えるべく、自分の引き出しを増やし


楽しいラボーラを作って行きたいと思いますので


 


これからも仲良くしてくださいm(__)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この流れならいつものあいつが出ると思いましたか?


 


今日は真面目にしてるので出ませんよ〜


 


 


真面目にサッカーネタを書きつつも時々ふざける


myinterよりラボーラの皆様へ感謝の気持ちを込めた300冊目でした☆


 

sell感謝

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。