日本代表VS香港代表

  • myinter
    2010年02月12日 11:11 visibility160


悲しさと男性っぽさを兼ね備えている男子編ですが・・・


 


とりあえず勝っただけですね( 一一)


観客も1万6368人と2万人を割る寂しい数字、スタンドも盛り上がってませんでした。


 


天候の都合もありますが、なんちゅー試合に行ってしまったのでしょうね。


 


ゴールしても喜ぶ人はまばらだったので、皆分かってるんですよね。


 


岡田監督はブーイングされまくりでしたし、サポが結果を求め過ぎなのかな?


 


と思いますがW杯4強を公言してる以上、こんなんじゃ目標にたどり着けません。


 


この内容で勝っても嬉しくないし、香港相手にはもっとやってもらわないと


 


小笠原、憲剛、遠藤と出し手を並べても崩せないし、引いた相手に只パス回すだけじゃ


崩せないですよね、この3人は素晴らしい技術を持った選手で代表に必要な


選手たちですが、もっとガンガン仕掛けるようなタイプの違う選手も見たい!!


 


2トップの玉田と大久保もサイドに流れてしまいターゲットがおぼつかず


うっちーと駒野の両サイドもパスを出せないし出してもチャンスに結びつかない。


 


玉田のゴールが無ければまた前半終了時ブーイングされてましたね・・


 


後半平山が入ってターゲットが出来ますがゴールのチャンスをことごとく


外し空周り気味、1点決くらいきめてほしかった。


 


圧倒的にボールを保持でき、チャンスも作れるのにラストが決めきれないのはいつものこと?(こっちも慣れちゃだめね)


 


セットプレーからの闘莉王のゴールと玉田の2点目で3−0の勝利ですが


今の代表ワクワクできません・・・海外組が入っても劇的に変わるのかと


言われてもそうそうは変わらないと思います。


 


ネガティブな内容ですいませんm(__)m


 


あの天候で難しい試合だとは思いますが、あの場所にいた人なら誰1人として満足してないはずです。


 


14日の韓国戦は行けないので惜しくも東アジア選手権は皆勤賞はならずですが、


意地見せてね、相手は連敗を避けるために必死になってくるからこっちも気迫だして


勝って優勝しないと代表の注目度もっと下がるし、動員も落ちますよ・・・


 


昨日国立へ行かれた方々本当にお疲れ様でしたm(__)m


 


どんな試合だろうと日本代表を応援するのみでございます(ー_ー)!!


 


それと代表ブランケット計3枚所持しています。


 


1つは自分用、1つは上げたい人がいるので確保。


 


とまだ1枚あるので欲しい方差し上げますよ(^o^)丿


 


いとしさと切なさを兼ね備えている男子編でした〜


 


明るく終わりたい!!






















































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。