さりげなくとんでもないことがー

  • myinter
    2010年01月31日 11:02 visibility161

KAMOでユニフォームを予約できて安堵すること数時間前


 


ちょっとショックな出来事がありました。


 


よく利用している飯田橋のジムが3月31日に閉鎖すると受付にさりげなく貼ってありました。


 


 


なんとぉー(゜レ゜)


 


 


いきなりのことでびっくりして何故閉鎖なのか?理由は聞けませんでした。


 


健康保険の組合の施設で1回500円とお安く利用できるので非常に便利なんですよね。


 


地元の市民体育館のトレーニング施設と併用しているのですが飯田橋の方が設備がいいので


残念・・・


 


今更月数千円払って普通のジムへ行くのも抵抗あるし、同じ施設が東中野と新橋にあるのですが


遠すぎるし、4月以降は市民体育館で頑張るっきゃないですな。


 


6年間通っているのでいきなり無くなるのは寂しいです。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。