赤が黄色に勝つために!

  • myinter
    2009年10月02日 19:20 visibility150

せっかくの休みなのに雨・・・・・
 
今日ボール使って練習しようとしたんですけどね。



 
なので部屋で先日買ったフットサル本の付属DVD観ながら、
動きだけでもとやってました。
 
小・中・高とずっと剣道をやっていて、球技経験が無い自分にとっては
'当たり前だ'と突っ込まれそうな所もすごく為になっています。
 
 
いきなり上手くはできないので体の向き、ボールの蹴り方から
やってますけど何十回も見ないといけないですね。
 
 
さて、話題を代えちゃいますが明日はホームで千葉戦です。
 
ですが、ちょっと縁起悪いことをしちゃいました。
















 
オムライスのような物体を作ったのですが、玉子がチキンライスを包む料理ですよね。
 
 
 
黄色が赤を包んでるじゃありませんか(゜レ゜)
 
 
なんて間の悪い事を・・・・・・
 
 
でもこうすれば大丈夫!!(スペルでJEFと書いてあります)













久しぶりだったのがいけないのか、見事に失敗!! (だめだこりゃ)



千葉サポの方、只のジョークなので軽く受け流しちゃって下さい。
 
明日はよろしくお願いしますm(__)m
 
 
でも行けない・・・・・










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。