昔の物が色々出てきたの見てみた。

  • myinter
    2010年01月19日 09:43 visibility471

おはようございます(^o^)/


 


年末の大掃除の際に懐かしいサッカー関連の本が出来てきたので
ちょっとご紹介。
 
なんでまだとってるのだろうという本も( 一一)
 
貴重かどうかわからない本ですがへぇ〜程度にご覧ください。
 
ではどうぞ!!







 


 


 


サッカーマガジンは沢山ありますがこれが一番古いやつです
川崎に移籍した稲本が表紙!!1999年1月発行。
 
横浜フリューゲルスのメモリアルブック
非常に大切な本なので丁寧に保管してます。(これは大掃除関係ないんですけどね)
 
フランスW杯出場を決めた直後の日本代表の本
熱かった時期ですね〜
 
シドニー五輪代表関連の本
歴代五輪代表で一番好きなチームです!!










 


 


続いて、フランスW杯の模様を纏めた本です。
全試合の詳細が載っているので調べ物をするときに便利ですね。
 
フランスW杯のオフィシャルマガジンです。
いや〜懐かしい、W杯関連の本買いまくりです。
 
それと99年〜02年にかけての欧州リーグの選手名鑑
まだPCを持っていなかったのでこれがないとチームのことが
判らなかったので非常に重宝してました。








 


 


さあもっともっと
 
97年と98年のトヨタカップの下敷きです!!
 
もうボロボロ・・・・・




 


 


おまけに映画のパンフレットです。
全部観に行った記憶がないのですが・・・何故ある(?_?)
 
上段 ランボー3・ジュラシックパーク・ガメラ2・ヤマトタケル
 
中段 SW EP2・SW EP3・SWEP456特別編・ゴジラ・ゴジラVSメカゴジラ
 
下段 わんわん物語・眠れる森の美女・オリバー・紅の豚・ゴジラVSモスラ
 
スターウォーズのEP456は生まれる前の公開なので97年頃に公開された特別編?のパンフです









 


自分の被りもの好きはダース・ベイダーが影響しているかもしれません(爆)



EP1だけ観に行ってないのは何故だ!!



 
それにしても古いものばっかりです。
 
自分で言うのもなんですがよく保存してたなと思います。
 






これらの本はサッカー検定の役に立つかもしれないので
うまく活用しようと思います。





















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。