浦和レッズVSジェフ千葉

  • myinter
    2009年10月04日 01:57 visibility71

結果知りながらの観賞は気分が良いです!!


 


前節とは違い、わくわくしながら見てました。


 


2試合連続、早い時間帯での先制点を取られてしまいました。


 


巻が落とした所に谷澤がシュートを打ち損ねた後、深井に決められ嫌な失点。


 


直後に阿部が巧みなフリーキックを決め、そう簡単に主導権を握らせません。


 


阿部ちゃんは何気に移籍後初のフリーキック弾のような?


 


プレースタイル違うのに、以前アベッカムって呼ばれてましたね。


 


 


ただし、千葉の2列目の選手に自由にプレーされちゃって苦しい前半でした。


 


 


後半は頭から梅崎に代えて、達也を投入。徐々に出場時間が多くなっているので活躍の場が増えて嬉しいですな!!


 


ポンテさんのパスから阿部ちゃんが飛び出してキーパーと1VS1のシーンなど、相手DFの好守に阻まれ『これ入らないのかー!』と思うこともしばしば。


 


 


しかし後半33分にFKから闘莉王がトラップしそこねた所にエジミウソンが豪快にストライカーらしく決め逆転に成功します。


 


その後高原がキープして達也、エジミウソンと繋ぎ高橋峻希がゴール!!


 


同期の原口と山田直も大喜びの初ゴールです(^−^)


 


リーグ戦は1点ずつ取っている3人ですが、2点目をいち早く取ってくれるのは誰になるでしょう?


 


3人まとめて取っちゃってほしいものですが・・・・贅沢?


 


結果3−1で勝利し再び連勝街道への道が開けたので、上位進出を願います。


 


峻希のヒーローインタビューは初々しく、今まで以上に応援したくなりました!!


 


この勢いのレッズが見たく新潟行こうと思ったのですが、


休みがどうか微妙なので松本行くだけで我慢します。


 


終盤、阿部・闘莉王の両代表選手が辛そうにしていたのでかなり心配です・・・・・


 


コンディションを考えた起用をしてほしいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。