ウマウマを求めて その3

  • myinter
    2010年01月17日 18:38 visibility102

木曜日の寄り道とは池袋西武で開催されている『寿司・弁当うまいもの会』


へ行くことでした。


 


そして今日リベンジを達成することができました!!


まずは佐賀の有田焼カレー弁当です。


ふたを開けると有田焼きの陶器の中から


スパイスの香ばしい匂いがして高級感たっぷりです。


 


良く煮込んでいてウマウマでございました。


 


陶器は再利用できるので今後カレーはこれで頂きたいと思います(笑)


右が三重県鈴鹿市にある鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリーサンドです


 


とてつもなく違和感のある組み合わせですが納豆の臭いは


コーヒーと生クリームでかき消されていて全く問題なく食べれます


 


これはアリです。


 


でも糸を引くのでああ、やっぱ納豆入ってるのかと現実に戻されますけどね。(あ、納豆は好きですよ)


 


 


左は長崎・岩崎本舗の角煮まんじゅうです。


 


昨年長崎に行った時グラバー園付近の店で買って食べたので懐かしくなり買いました。


お肉は柔らかく食べ応えのあるおまんじゅうでございます。


 


現地ではニヤニヤしながら食べてました(不気味な光景ですが本当に美味しいんです( 一一))


デザートは大分の炎のプリンです


 


名前につられて即買いました。


 


なぜ炎なのかというと炎の居酒屋というお店が出していたそうです!!


 


これもこれも濃厚でウマウマでした


 


 


今回は外れなし!!


 


納豆コーヒーサンドはインパクト大です!!


 


 


是非?お試しくださいませ(^o^)/


 


こういう物産展は好きなのでまた色んな所に行きたいと思います。


 


 


ただし、財布のディフェンスが崩壊します(爆)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。