お久しぶりのボーリング

  • myinter
    2010年01月24日 22:18 visibility98

こんばんは(^_^)v


 


今日大宮でボーリングをしてきました!!


 


数年ぶりだったからちょっと不安でしたが


ストライクやスペアを何回も出せたので


 


よしっ腕は鈍っていない!!と思っちゃいましたけど


ガーターもちょくちょく出してました『ボールよどこへ〜』


ってな感じにもなりましたけどね( 一一)


 


まあどうにか3ケタ得点記録できたので、次はもっと


上を目指し精進します!!


 


ボーリングは自分との闘いですからね、気を引き締めれば


意外と簡単にストライク出せるけど、少しでも気を抜くと


ガーターだったり、ちょろっとしか倒せないので集中力は必須なのです。


 


この紙一重の力が勝負のカギとなります!!


 


勢いだけで投げるのではなくピンの位置、投げるフォーム等を考えないと


うまくなれませんね、基本に忠実にプレーしたいと思います。


 


サッカー・フットサルに活かせることもあるかな〜


 


バスケ観に行ったり、ボーリングしたりと本来の自分らしくない行動を


していますが2月以降はラボらしいこといっぱいしないとね。


 


でもボーリングは楽しいのでまた行きたいです(爆)


 


その後、運動後?のウマウマを求め牛角へ焼き肉を食べに行きました。


ジュージュー


 


この時間のアップは危険ですね、


 


よだれが・・・・


ご存知の方も多いと思いますが


ここのやみつき塩キャベツは絶品です!!


 


自分が注文したらあっという間になくなりました。


 


気に入ってもらえたのでさらに注文しちゃいましたよ。


闘莉王頑張れ〜











































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。