柏レイソルVS浦和レッズ

  • myinter
    2013年05月26日 21:45 visibility313

Jリーグ DIVISION 1 第13節

 

 

 

柏レイソル2-6浦和レッズ

 

 

得点者:元気、柏木2、マルシオ2、森脇(浦和)
             田中、近藤(柏)
警告:槙野(浦和)

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇(#27 小島)、#4那須、#5 槙野
MF
#14 平川(#11 関口)、#13 啓太、#22 阿部、#7梅﨑
#24元気、#8柏木(#10 マルシオ)
FW
#30興梠
 
 
 
 
 
 

 
 
 
2試合連続6-2のスコアで勝利(゜レ゜)
びっくりだyo
 
 
まず元気と興梠のワンツーから
元気が左足で決めて先制(^_^)/
 
昨年の同カードで早々に交代させられて
ふてくされてたけど今回は結果を出したね!
成長してる証、お見事☆
 
 
前半アディショナルタイムに梅ちゃんの折り返しをゴール前にいた
柏木が押し込み2-0\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
後半、柏木がこの位置からFKを直接決めて3-0
柏木はこの直後交代、足を痛めたらしい・・・
 
 
交代で入ったマルシオが興梠からの
美味しいパスを決めて4-0(^_^)/
 
 
しかしTJに1点を返されて4-1<`~´>
 
 
ですが森脇のシュートが相手に当って入り5-1ヽ(^。^)ノ
 
 
まだだまだ終われんよ、柏にCKから決められて5-2(T_T)
 
 
 
 
取られたら取り返そう、マルシオが元気のクロスを押し込んで6-2ヽ(^。^)ノ
 
 
 
攻撃陣大爆発での大勝!
 
 
 
こんなに得点力がついたのはびっくりです、2失点も2試合連続だから
素直に勝利を喜べませんが、選手たちはとっても頑張ってくれました(^_^)/
全北に勝てなかった浦和が全北に勝てた柏に圧勝できるからサッカーは解らない
 
 
外人頼みとかに得点者が偏るのではなく
多数の選手ゴールを決めれるのは本当に強みですね
 
 
現時点のJ1で一番点を取ってるらしい・・・
こんなの浦和じゃない(笑)
 
 
 
 
 

 
 
席はレフティーさん、もよさんと並び
自分が国立に到着したのは一番後だったので
先にシートを貼って頂き前目の席で見れたから
 
 
 
 

 
 
顔を隠されるこんな森脇をみれました(笑)
 
 
 
 
 

 
那須君の連続ゴールは途切れたけど、DFだからね~
古巣相手に勝利おめでとう!
 
 
 
 
 
 

 
 
ハンバーガー陽介、お疲れ!
 
 
 
 
 
 
好調でもまだ3位なので
早く首位を奪取しましょう!
 
 
 
 
そのために29日の仙台戦をしっかりと
自分達のサッカーを貫いて勝利してほしい!
 
 
 
 
 

 
 
 
浦和レッズは2ステージ制に反対します!
この弾幕の真下にいたので現地ではわからなかった・・・
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
一応アウェーゲームだけど
密度は赤い方が圧倒的でした~
 
 
 
 
 
お疲レッズ!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。