またまた怪我人

  • myinter
    2009年07月27日 22:09 visibility88

昨日はサッカー番組連発で嬉しかったです!


 


まずはREDSNAVI


 


なんかナビある時ってあんまり勝ってない気がします。


同意できる意見も多々ありましたが、スタジオ、サポーターが言いたいこと言ってただけなので


只の反省会状態でした。


 


そんなに多くを求めても直ぐには良くなんないですよ、フィンケサッカー完成は時間が掛かりそうだし。


 


ポンテさんまた怪我みたいです、山田直が戻ってきたと思ったら・・・・・・・・


 


続いてやべっちFC


 


日韓激闘の歴史で2007年ACL城南戦がありました!!


 


代表戦だけと思ったのでいきなり流れてビックリしましたが、やっぱこの試合は震えます!!


 


ワシントン・長谷部のゴール、ゴール裏が赤い壁と化したPK戦。


 


あの場所にいれて本当に良かった・・・・またああいう試合を観たいです。


 


鬼武チェアマン、キッフオフネタやり続けるんですね・・・・・


 


最後はサッカーアース


 


南米特集で色々いい選手を発見できた回でした、ヴェロンは相変わらず素晴らしいし、サンパウロのワシントン元気そうだなぁ。


 


元仙台のホルジェスがオーバーヘッド決めてました。


 


 


この後はマンデーフットボールですね!!


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。