南アフリカワールドカップ カメルーンVSデンマーク

  • myinter
    2010年06月20日 17:06 visibility166

グループE
 
カメルーン代表1-2デンマーク代表
 
得点者:ベントナー、ロンメダール(デンマーク) エトー(カメルーン)
出場メンバー  ()は交代選手

カメルーン代表


 


GK ハミドゥ
DF ムビア、ヌクルー、バソング(エドリッスー)、アスエコット、ジェレミ
MF A・ソング、エノー(マクーン)
FW エマナ、ウェボ(アブバカル)、


デンマーク代表


 


GK ソーレンセン
DF ヤコブセン、ケアー、アッガー、S・ポールセン
MF C・ポールセン、ヨーゲンセン(イエンセン)
FW ロメダール、グランケアー(カーレンベルグ)、トマソン(Jボウルセン)、ベントナー



 


どうしても気になったこの1戦、気になって2日連続3時30分に起きて見てしまいました


 


カメルーンが高い位置から積極的に仕掛けて、全体的にペースを握り


デンマークを苦しめていましたが、カウンターと個人技でやられてしまいました!!


 


もう今後無いよと言うくらい、カメルーンを応援してしましたよ<`~´>


カメルーンが勝ち点取る方が有利でしたからね・・・・


 


心は中津江村!?ズルイ(゜.゜)マリーシア発動!?いやいや昨日の敵は今日の友ですから!?


 


デンマークの失点は余りにもお粗末でしたね


 




 


埼玉の赤いチームみたいな不安定なDFラインのパス回しで


カメルーンは高い位置からボールを狙い、相手のノールックパスを奪い


素早くエトーへ繋いだゴールでした!!


 


スナイデル(余計な)に続き、エトーさんもゴール!!



 


あっ、失礼しました(汗)


 


 


今はW杯ですね、日本が一番<`~´>


 


守備がダメでも攻撃陣は良かったのでそこは警戒


1点目のベントナーのゴールはサイドを崩した綺麗なゴールだったし


決勝点のロンメダールのドリブルで中へ切り込んだシュートも


お見事でした!!


 


ロンメダール大活躍でしたが、長友が抑えてくれると信じたい!!


 


カメルーンはこれまでの3失点全部左サイドが崩されてますよね( 一一)


 


 


デンマークが勝った事により


 


日本 勝ち点3 得点1 失点1 得失点0


デンマーク 勝ち点3 得点2 失点3 得失点-1


 


と上記のようになり、第3戦は引き分け以上で決勝トーメント進出となります


1位突破はオランダが大敗し、日本が大勝しないとひっくり返せないので狙うなら2位!


 


日本が1点差、デンマークが2点差でオランダに負けたのは得失点の意味では


大きかったです(-。-)(負けたので喜んでるのではありませんが)


 


引き分けを狙うってなんてのは試合巧者なチームじゃないとできません


非常に難しいです!!


 


じゃあデンマークに勝つと言っても、地力では向こうの方が上だし


カメルーン、オランダよりも猛攻を仕掛けてくるはず


W杯で楽な試合なんてありませんからね、次が一番厳しいかも!?


でも今の日本が簡単に崩れないのは各国に示せたはず


後は少ないチャンスを決める攻撃力です


 


せっかく掴んだこのチャンス、絶対に勝って予選突破してほしい!!


 


 



 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。