ラボサルまであと2日

  • myinter
    2010年07月02日 10:34 visibility236

ちとお夜勤なのでこのタイミングで書いちゃいます・・・


 


7月4日(日)自分にとっては3か月ぶりのラボの皆様とのフットサルです!!


 


毎度のごとく夜勤明けなのでもう慣れたさ( 一一)


 


北千住ならおそらく間にあうと想定しての参加ですが


遅れたらごめんなさいm(__)m


 


 


今回はどなたが来るのか分からないのですが


お馴染みの方・・・そして初めましての方も沢山いらっしゃいそうですね(^。^)


 


 


インテリスタ兼浦和サポ兼浦和レッズレディースファン兼


サッカー検定3級に落ちたmyinterと申します(長い!)


 


 


たまに不審な格好をしていますがお気になさらず


 


一緒に楽しみましょう(^O^)/


 


皆様W杯で刺激を受けて張り切ってると思うのでお手柔らかにお願いします!


 


ユニフォーム2枚で足りるかな(゜゜)~


 


メッシ抑えるぞ(p_-)


 


新シューズデビュー!?


 


 


 


ちょっとした事を行いたいので御賛同してくれる方がいたら


よろしくお願いしますm(__)m(皆さんの負担になる事ではないし、マネーはかかりません)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。