ザスパ草津VS浦和レッズ(長文です)

  • myinter
    2010年07月06日 01:02 visibility385

Jリーグプレシーズンマッチ


 


 


ザスパ草津3-1


 


得点者:ポンテ


 


出場メンバー  ()は交代選手


 


GK山岸
DFサヌ(峻希)、山田、坪井(堀之内)、宇賀神
MF 萌(濱田)、直輝(啓太)、柏木、ポンテ(高崎)
FW元気(セル) 、エジミウソン



 


達也が何故かいませんでした、ウメはまだダメ?


萌は選手紹介時大歓声を受けてました、流石地元!


 


 



 


アウェー遠征で初めて行くスタジアムはいつも期待してるんですけどね


 


群馬観光したかったのですが筋肉痛で歩くの辛いし


カカトがもの凄く痛いわでどこにも行けず


いつもの弾丸アウェー遠征となっちゃいました(-_-;)


 


大宮~高崎間は新幹線を使ったのですが乗車時間20分ちょっとと


せっかく新幹線乗れたのになんかもったいない


 



 


高崎と言えば


 



 


ダルマ!!


 


沢山ありました~


 


そんでもって前橋駅で降りてスタジアムまでは


シャトルバスで移動、車中浦和サポだらけ(゜.゜)


 


会場の正田醤油スタジアムに着いて迎えてくれたのは


 


 



ぐんまちゃん!!


 


ご当地キャラなんでしょうか


 


わざわざポーズを取ってくれました!!


 


かなり気にいってしまったのでトップ絵にしていいですか?


 



 


入場時にいろいろ群馬グッズを頂きました(^_^)/


 


物販はスタジアム外にしかない為席を取り


外のウマウマへGO!!


 



 


美味しそうな食事がいっぱい(^。^)


こりゃ迷う


 



 


まずは焼きそば!


太田の名物なの?


 



 


太麺の焼きそばウマウマでした


 


これだけじゃ物足りないので


 



 


ザスパ=ザ・スーパー飯


とおそらくダジャレであろう


パエリア風のサンフランライスを頂くことに


 


シェフが沢山いたので豪華な感じです!


 



 


400円でカップに乗っけれるだけ


ご飯をのっけてもいいとの事でぎゅうぎゅうに詰めときました!


ウマウマですが、もっと具があればグーですね


 


 


きんさんやもよさんのゼルビア屋台村レポに密かに憧れているので


ぽくしてみました(笑)


 


食後スタヘ戻ると雨が降ってきて


どんどん強くなってきました


 


それでも試合前のイベントを豪雨の中頑張ってくれてます


 


 



 


こちらも応えようと写真を取ったのですが、トラブル発生


 


 


ちょっとの時間ポンチョのポッケにカメラをポーチに入れて


しまっていたのですがポッケに水がたまってしまい


 


内部に水が入ったのでしょうか、拭いても吹いても


直らず御覧の通り


 



 



 



 



 


 



 


以下携帯カメラ画像で失礼しますm(__)m


 


 



 


肝心の試合ですけど、開始早々


いつもの立ち上がりの悪さが影響し


CKからあっという間に失点、DFラインの裏を抜かれて


1vs1を落ち着いて決められ2点目・・・・・


 


ポンテさんがFKを直接決め追い上げムードが高まりますが


おしくもオフサイドという場面が多くリードをゆるしたまま前半終了


 


スタメン復帰した直輝は良く走ってくれていたのですが


得点に絡めず、残念・・・コンディションは上がってるしこれからに期待(^。^)


 


後半もレッズペースで試合が動きますが坪井がPA内で相手をたおしてしまい


PK献上(-_-;)


 


しっかりと決められ1-3とスコア通りの完敗です!!


 



 


オーストリアから帰国したばっかで体調は万全じゃないと思うし


PSMだったからいいものの公式戦だったら


『また?』と言われちゃう敗北です


 


公式戦で結果だしてくれればいいのですが


ナビスコ予選からチーム状態が良くない感じに見えます


 


ブーイングも起きてました、去年の夏はどん底だったので


あの悪夢だけは避けたい!!


 


筋肉痛、豪雨でカメラ壊れる、レッズ完敗、帰りのバスで一緒になった


少年サッカー団らしき子の中にお手洗いを我慢できず


車中でビニール袋の中にもよおしてしまった現場に出くわすという


カオスなアウェー遠征でした(~o~)


 


 


昨日のオフ会で初対面だった方々へ


 


いつもこんな感じでやってますのでよろしくお願い致します


 


 



 






































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。