皆様へ暑中お見舞い代わりのキリ番です!!

  • myinter
    2010年07月10日 15:49 visibility213

暑苦しい日が続いてたり


ゲリラ豪雨にいきなりやられたりと


過ごし辛い日々ですがW杯も大詰めで楽しみだし


明日は選挙だし、凹んでる暇はありません!


 



 


 


ということで!(なんか持って行き方が強引だな)


日頃の感謝の気持ちを込めてキリ番発表です(^_^)v


 


 


アルゼンチンの面白いおじさんがご紹介!


 



 


ではどうぞ


 


 



 


よく踏んでくれたねgood job!


 



 



 



 



 


女子U-20W杯楽しみですな~


 



 


今月末京都へ行くのでもよさん旅が


事前学習になりました~ありがとうございます!


 



 



 



 



 



 



 


 


 



 





 


 


今夜は錦糸町でミラノダービーしてきます(^O^)


 
































































sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。