浦和レッズVS徳島ヴォルティス

  • myinter
    2014年04月18日 12:36 visibility349

ヤマザキナビスコカップ第3節

 

 


浦和レッズ4-3徳島ヴォルティス
 
得点者:阪野、矢島、OG、水輝(浦和)

    窪田、小暮、ドウクラス(徳島)


   

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 

GK
#18加藤
DF
#2坪井、#17永田(#20槙野)、#12水輝
MF
#14平川、#16青木、#13啓太、#8柏木、#11関口
#6直輝(#29矢島)
FW
#19阪野(#20李)

 



 

浦和レッズは伝統的に調子の悪いチームに勝ち点を与えてしまう事が

よくありすぎるので、名古屋戦から10人も先発が入れ替わり

試合勘の面で不安でした

 

そしたらその嫌な予感が的中し失点・・・・

 

 

動きも悪く、選手の特徴も違うわけだから

まるで別のチームを見ている感じでした

 

しかしCKから青木がそらして阪野がJ初ゴールを決めて同点に

 


 

直輝が前半のみで引いてしまったのは残念です(>_<)

この日の出来もよくなかったので、早くベストな状態に戻ってほしい

 

 

 

後半、その直輝に代わったヤジがミドルを決めて勝ち越しに成功(^o^)

 

このまま突き放せればよかったもののお見事なカウンターをくらい失点

さらに3点目を献上し後半途中に逆転されてしまい、また初物を与えてしまうと

思ってましたが、OGで追いつき、後半アディショナルタイムに水輝が決めて

乱戦を制しました(^_^;)

 

 

守備陣にもたつきがあったとはいえ、2試合連続で終了間際に決勝点が

取れる、勝負強いチームになったと思います

 

 

 

 

 

レッズでは初ゴール!

たくましく成長してくれてます

今回の得点者はみんなユース出身

若い力が勝利をもたらしました!

 

全ての得点に絡んだ陽介が別格すぎですけどね

本当は休んでほしかったけど、主力の大半が川崎戦に備えて

休めたので今回出てなかった選手頼みます!

 

 

 

 

直輝はやはり悔しいのか、1人だけ浮かばない表情

 

移籍って選択は考えずにずっと残ってほしいんだけど

他チームでやったらすぐにレギュラーでやれちゃう気がします 

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。