浦和レッズVSサンフレッチェ広島  

  • myinter
    2010年07月24日 22:13 visibility219


 


Jリーグ 第14節


 



 


得点者:槙野(広島)


 



 






 


*前半15分から観戦しました


 


何も得ない敗戦でした・・・・・酷過ぎる


 


フン!( 一一)


 


 



 


また夏場負け続けるつもりですか?


 


今の順位恥ずかしくないの(ーー゛)


 


 


シュートを綺麗に決めようとフィニッシュを大事にしすぎだし


チャンスはまったく作れず!


 


サイドでボールを貰っても仕掛けないし中央へパスするだけでその後バックパス連発で


消極的な試合運びでした


 


浦和の選手は自分の利き足の方向へしかドリブルできないんですか<`~´>


 



 


失点ですが寿人がボールキープしヒールパスを攻撃参加してきた槙野が決めての


ゴールでした


 


みんなボールを見過ぎて上がってきた槙野を見てませんでしたね


 



 


 


試合終了直後212入口付近でちょっと揉め事があり


警備員が何人も来てました・・・


 





 


 



 


 



 


 



 































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。