川崎フロンターレVSガンバ大阪

  • myinter
    2014年04月28日 15:01 visibility625
 

 

何故これがPKの判定になる?
完全にエリアの外やん、2週連続誤審の被害に遭うとは(>_<)
 
他の2失点は見事なゴールだったけど、何故か柏に敗戦
 
 






Jリーグ DIVISION 1 第9節
 
 


川崎フロンターレ2-1ガンバ大阪
 
得点者:ジェシ、大久保(川崎)
    遠藤(ガンバ)
 
 
セットプレーからジェシの頭で川崎先制
もガンバ倉田のクロスの軌道をちょこっと変えた遠藤のゴールで
同点に
 
 
その後川崎がボールを試合するも
チャンスはガンバの方が多めで遠藤の完璧なFKを西部が
ナイスセーブで流れをガンバに渡しません
 
 



浦和戦以外でも何回も等々力で観戦してますが
劇的な勝利を多く見かけます(゜o゜)
今回も大久保のゴールで終了間際に川崎が決勝点を決めました
 
 
 
オさん大丈夫かしら?
意識あったのかな(p_-)
 


 
 
この試合から宇佐美が怪我から復帰しました
魅たいプレーヤーの1人なので無理せず調子を上げてほしいですね
 
 



 
花束贈呈はなんと亀さん(゜o゜)
日本を代表するMF2人も苦笑いです(笑)
 
F1の方々も会場に駆けつけて
試合前には「車のエンジン音をお聞きください」というアナウンスがあり
 
 
ブオーン!
 
ブオーン!
 
というエンジン音が鳴り響き、我々はどうしていいのかわからないシュールな空気になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 

 
HTにはサッカー観戦では邪魔になる陸上トラックをうまく活用し
レーシングコースとしてしっかり走ってましたけどね(^_^;)
 
 
観戦はサルバトーレさん、d-1054さん、YATTOん、highと
なおなおさんに用意して頂いた素晴らしい席で観戦しましたが
チケット完売の等々力は通路に人が溢れて大混雑
 
運営の方、こ、これでよろしいのか?
需要と供給のバランスが心配です
 
 


反省会?打ち上げ?で行った焼き鳥屋さんは最高でした(^o^)
 
 
試合前にはひろ☆さんとGAMIちゃんに再会!
ちょこっとだけでしたが、ありがとうございました
 
 
 
おっと、もう明日試合やん(゜o゜)
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。