リーグ後半戦観戦計画

  • myinter
    2009年08月03日 20:11 visibility173

昨日埼スタで後半戦のホームタウン優先販売の申し込みが4日(火)までってお知らせがありました。


 


あらら、完全に忘れてました。


 


忘れないうちにちゃんと人数分申しこんじゃいましたけど。


 


どーか当たりますように m(__)m


 


 


でも9月の山形戦と10月の大宮戦の2試合しか行けないんですけどね。


 


ホームあと2試合だけしか行けないのはさみしいですが仕方ないです、


今月から部署が新体制になってますます仕事頑張なきゃいけませんから。


 


なのでそれを機に夏休みを利用して旅に出ます。


 


1人で!!!


 


心機一転やろうと考え思いついちゃいました。


 


8月22日の広島戦か8月29日の神戸戦へ遠征予定です、


どっちへ行くかはまだ分かりませんがビッグアーチかホムスタへフラーっとお邪魔させて頂きます。


 


どんな旅になることやら・・・・・


 


 


そして今日アレックスの名古屋への移籍が決まりました!!


 


ザルツブルクから復帰後は怪我の影響であまり活躍できず、控えに回ってました。


 


レッズのタイトル獲得に大きく貢献してくれた選手ですから、ありがとうと言って送り出したい。


 


名古屋で頑張れ!!


 


 


 


 


 


 


 


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。