必勝 山形戦!!!

  • myinter
    2009年09月12日 20:09 visibility163

ガーナ戦から中2日で中澤、長友はフル出場ですか。


 


改めて代表選手のタフさに敬意を表します、お疲れ様です。


 


そして、明日はホームで山形戦です。


 


散々だった8月から反撃の9月が始まります!!(あくまで予定ですが)


 


次は頼みますと何回言ったっけな?


 


埼スタ全体でレッズを勝たせるサポートを全力でし、連敗街道から連勝街道へ切り替えましょう!!


 


今節、田中達也が5か月ぶりに帰ってます!!!


 


本当に久しぶりだ・・・・待ってましたよ。


 


怪我明けなので過度な期待は厳禁ですが彼の動きは必ずチームにとってプラスになり


見るものを熱くさせます!!


 


インテルも明日ホームでパルマ戦なので両方勝ったらいい意味で壊れそう。


 


 


明日良い報告できるように頑張ります。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。