忘れ物の勝ち点3

  • myinter
    2009年10月07日 20:39 visibility158

天候不良で中断していたJ1 第25節 鹿島アントラーズVS川崎フロンターレの試合は再開直後に岩政が1点を返すも、川崎が逃げ切り3−2で勝利しました。


 


ロスタイム5分にはびっくり!!


 


鹿島は16分でどうにか勝ち点を得ようとしましたが、追い付けず上昇気流には乗れませんでした。


 


川崎にとってはリードしていたにも関わらず、中断されてしまったのでようやく手に入れた勝ち点3といった所でしょうか。


 


川崎から多くのサポーターが駆け付け、チーム・サポーターが一丸となる姿勢は相変わらず素晴らしいです。


 


武田社長鉢巻きまでしるし、『この16分に価値がある』という味のあるゲーフラまで作っちゃう気合の入れ様。


 


この一体感羨ましいです(^_^)


 


明日は日本代表のゴールラッシュで台風吹っ飛ばせ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。