相性の良い選手、悪い選手

  • myinter
    2010年09月17日 01:08 visibility173

先日サカフレさんの日記に『ある選手を生で観ると活躍することが多い』
とコメントをしました
 
 
そういえば他もいるぞと急に思いつき
 
この選手はいつもいいパフォーマンスを魅せてくれるな~
 
とか
 
あれ?調子悪いの( 一一)?と思ってしまう選手がいるので
 
今までの観戦を思い出してちょっと洗い出しをしてみます
 
 


 

 
観に行くとか関係なく得点力は抜群ですが
PKを2回外した後2ゴールを決める力は流石だと思いました
 

 
もはや埼玉ダービー男(汗)
 
ポンテ(浦和)
 

我らの10番
 
 
高原直奏(水原)
 
浦和時代は結果を出せずにいましたが
結構ゴールを観れました
 
もっと浦和で活躍してほしかった選手(>_<)
 
 
エスクデロ・セルヒオ(浦和)
 
セルはJ1で通算4ゴールを決めてますが
全て生で観れるという相性の良さ(^_^)v
 
細貝萌(浦和)
 

とてもいい印象を持ってます(^_^)v


田中マルクス闘莉王(名古屋)

浦和時代のお話ですが
攻め上がって得点→看板に登るの流れは
風格がありました(^^)/
 
 
山岸範宏(浦和)
 

 
必ず止めると信じてます<(`^´)>

 
ヴィトール ・ジュニオール(川崎)

今回のネタ元
 
2008年、浦和とのデビュー戦
大活躍でした、その次の試合(名古屋戦?)も決めたし
今年も等々力で好パフォーマンスを観せて頂いております
 

田坂祐介(川崎)
 
新潟戦だったかな、強烈なJ1初ゴールは
覚えてます(^^)/
 
今年も名古屋、鹿島戦でゴールを観たので
相性いいんですね、きっと

 
バレー (元甲府、元G大阪)
 
3,4年前よく決めてるの観た印象があります
 

ヨンセン (清水)

現所属ではなく名古屋時代 
ヘッドを浦和相手によくドカーンと(゜o゜)

 

相性が悪い?
 
 
田中達也(浦和)
 
レプリカ着てるのにだめじゃん!!
 
いっつも負傷退場とか、調子が悪いとかで
活躍せず、今年やっと生でゴールを観れました(^_^;)

 
鈴木啓太(浦和)
 
近年コンディションが整いませんな
 
パスミスや宇宙開発は彼の持ち味ですが
水野を股抜きしてアシストを決めるスーパープレイは観たことありますよ(^^)/

 
遠藤 
 
 ひろ☆さん、GAMIWAさん、YATTOさん
 
ごめんなさいm(__)m
 
ゼロックスでPK外すし
代表戦だとコンディションが悪いのか
動きがちょっと・・・って時があります
 
 
あくまで名前を挙げた選手はその時もタイミングの問題もありますし
自分の主観なのであまり参考にならないかもしれませんけどね
 



皆さんもこういう選手いるんじゃないでしょうか?
 



 ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/


あなたも闘莉王選手&山岸選手になりませんか?一緒にゴール守りましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。