必勝清水エスパルス戦!!

  • myinter
    2010年09月18日 00:22 visibility140

 


明日はホーム清水戦!!
 
 
残念ながら川崎戦から続いたホーム連続参戦が10試合で途絶えてしまいます(T_T)
 





行けない事もないのですが夜勤なので体調面を考慮して参戦はできず(^_^;)
 

 
 
顔見知りのラボの方が何名か埼スタへ来場するらしいので
おもてなししたかったのですが残念、すいませんね行けなくて







 


 


4か月以上ホームでの勝利から遠ざかっているので


そろそろお願いしますよ(ー_ー)!!


 


 


清水には今季悔しい敗戦を2回もしていますからね


ここは反撃のチャンス!!


 


スタメンもFC東京戦と変わらないかな?


 


元気、峻希がゴールを決めて、萌、スピラが守る


 


勢いのある若手の力でこういう試合にしよう!!


 


 


達也も帰ってくるかな?


 


久しぶりに連勝するぞ


 



 


 
決めろ、浦和の男なら
 
 
ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/













 


 


あなたもエジミウソン選手&ポンテ選手になりませんか?一緒にゴール決めましょう!!


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。