あれから1年なのでタイミング良く感謝キリ番!?

  • myinter
    2010年09月20日 21:46 visibility185

今日は特に用もないのに秋葉原へ


呼びだされ、ウマウマとカラオケをしてきましたが


 


 


この2つ別に秋葉原じゃなくてもよくない?


 


 


って思い秋葉らしいことを無理矢理しに


 



 


ガンダムカフェで


久しぶりにガンプラ焼きを食べました


 



 


これはスパイシーソーセージカレー味


っていう新作でうまみが凝縮されており、食べてご満悦(^_^)


 



 


そして気になる一品ガンダム箸を購入


 


ビームサーベル型のお箸を使うの勿体ないです(^_^)


 


これを使って食事をする光景は異様ですね(爆)


 


 


 


さて本題


 


今日で初めてラボのフットサルオフ会に参加して丸1年が経ちました!!


 


 


今ではありがたい事に蹴りでもスタでも沢山の交流を


ラボの方として頂いていますがこの時は


 


あー知らない人ばっかだから緊張する~


 


myinterって呼ばれるの恥ずかしいな~


 


と思いながらガチガチで参加し大人しくしてました


 


 



 


この楽天地でのオフ会をきっかけに


ラボの更新ペースが驚くほど上がったり


サカフレさんも増え、上記の通り


ここをとっても大事なコミュニティーとして


思うようになりました!!


 


 


いち参加者だった自分がまさかオフ会を開催するまでになるとはね(^_^)


 


これも皆さんのおかげです、感謝してます(^^)/


 


まだまだ自分自身至らない所だらけですので成功の為に


皆さんのお力をお貸しくださいm(__)m


 



 


いうことでこのタイミングでキリ番です!


 


 


6100.ゲスト


 


6200.チカマチトモッティーナさん


水戸サポの方ですね、ありがとうございます!


 


6300.リサさん


久しぶりのGET!


 


年代別代表の情報ありがとうございます!!


 


もっとキリ番取る鹿ないですよ!


 


流行ってる!?


 


 


6400.ゲスト


 



 


頂いた写真で顔をお名前覚えましたので


またどこかで(^^)/


 



 


沢山更新されていて関心してますよ~


 


6700.おじ様


 


この件報告しようかな(@_@)


 


また取ってくださいね~


 


 


6800.ゲスト


 



 


久しぶりのGET!?


 



 


オフ会来て頂いたら嬉しいですよ(^^)/


 



 


ワショーイ


 



 


お友達沢山連れて来てね(^^)/


 


 


お名前の無い方もいつもありがとうございます!!


 


最近は欧州リーグが開幕し、インテルと浦和情報がごちゃごちゃになっちゃうことを


お許しくださいm(__)m


 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/




 
 
これが終わったら飲み行きたいなぁ・・・

いままで一緒に飲んだ事が無い人が来てくれます!










 


 






























































































































sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。