トゥエンテVSインテル

  • myinter
    2010年09月15日 06:44 visibility405

☆UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ1節☆
 



 


トゥエンテ2-2インテル
 
得点者:スナイデル、エトー(インテル)
    ヤンセン、OG(トゥエンテ)



 


 
GK J・セーザル









 



 


トゥエンテのホームは昨年の今頃、
日本代表がオランダと親善試合をして0-3で負けたスタジアムなんですね



 



 


CL初出場のトゥエンテは臆することなく攻めてきましたね
勢いがありました、インテルは選手のポジショニングが悪く
まだベニテス監督の戦術が浸透してないように見えます・・・・
 
焦る事は無いけど、スケールダウン感は否めない
 
選手が孤立する場面が多く、パスコースもあまり見いだせず
シーズンはこれからです・・・よくなる事を信じてますよ
 
 
チーム状態がよくなくとも
ミリートのシュートのこぼれ球をスナイデルが押し込み先制
 
いつもいい所にいるよね~
 
先制しても流れは変わらず、ヤンセンに直接FKを決められ同点
 
壁の外を巻かれた見事なFK
 
この選手はあまり知りませんでしたが、
ワンステップで左足から精度の高いプレースキックを蹴れる選手ですね
 
直後にCKからミリートに合わせてOG誘発されちゃいましたから・・・























 



 


まさかの2失点目で逆転されまずが
エトーさんが相手アタッキングサードでパンデフをくさびに使い
見事なシュートを決め同点
 
強力な個の力で追い付きます<(`^´)>
 
前半は点の取り合いになり2-2
 
 
後半は一転して流れを掴み
負傷退場したパンデフの変わりに入った18歳のコウチーニョに
ボールが集まりリズムを作ります
簡単にボールロストする場面もありますが
経験を積んでもっとチャンスに絡んでほしい
 
まだ若いからね、彼に多くを求めるのは酷
 
 
もっと頑張ってほしいのはミリート!
ボールが収まらず、調子もまだまだこれからっていう状態
ゴール決めてほしかった(~o~)
 
 
トゥエンテは運動量がた落ちだったし
完全に勢いが消えてたので勝てた試合でした(-_-;)
 
アウェーで相手に追い付きドローってのは悪くないかもしれませんが
悔しい(>_<)
 
 
終了間際のCK時にマリガが相手に頭突きをかまし
後味の悪い試合になってしまいました
 
なんか処罰来るぞ・・・・


































 



 


てかバルサ(゜レ゜)


 



 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/





スポーツの秋一緒に☆フットサル☆を楽しみませんか?(`ε´)

眠い


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。